*

【ドラゴンポーカー】またロルバw もう怖くてゲーム進められないし課金も怖いねwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 毎日とりあえずドラポを起動してます、 起動して、ログインボーナスもらって、PP溜めて終了 ところが今朝はメンテでログイン出来ない? 読んでみるとロールバックですってよ奥さん

続きを見る

【iPhone】私ならこうします iPhoneに貼るタイプの強化ガラスじゃなく強化ガラスを使ったフロントパネルを出して欲しい #iPhone

2014/04/15 | iPhone

どうも、犬小屋でした。 北海道も雪が残り少なくなってきました、 春はもうすぐか。 犬小屋はiPhoneを裸で使っています、 厚さとか大きさとか、これ以上大きくしたくないからです、 それに壊れないと新

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 乱撃!星の雄叫びが中級でも難しい…、強化のためにSRにSRを素材として使ってみる #jojoss

2014/04/10 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 最高レアリティがSSRで次に偉いSRのレベル60が一撃で倒されることに憤りを感じながらジョジョSSを続けています、 SR4ユニットじゃダメですかね? SSR当てろよってことで

続きを見る

【音楽】森高千里が僕に教えてくれたこと。それは女性がドラムを叩くと素敵だというコトと・・・ #moritakachisato

2014/04/10 | その他のこと

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事タイトルを丸パクリです、 【音楽】くるりが私に教えてくれたこと。それは年号。 - きまやのきまま屋 森高千里をはじめて見たのは妹が読んでいた明星で、 当時、小

続きを見る

目に止まってしまった超絶カワイイドラマーをどうしても紹介したくなったのです

2014/04/08 | その他のこと

どうも、犬小屋でした。 年をとる度に音楽ってテクニックより気分っていうかノリだと思ってきました、 高校生の頃は下手くそなバンドなんてヤメチマエ!とか思っていたんですがね、 そんな感じでYouTub

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSS プレイ動画をアップしてみた!なんとか楽しさが伝わらんかな? #jojoss

2014/04/08 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 スペシャルシナリオの上級で2度フリーズしました、 合計40のハートが台無しですよ(;´Д`) いちおう今出ているiPhoneの中で一番いいやつだと思うんですが、 頼むぞバンナ

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSS カエル渓谷が来るぞ!レベルアップのチャンスなので心してかかろう! #jojoss

2014/04/04 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 ジョジョSSはバランス調整が行われて賛否両論ですが、 そもそも強いユニットのいない犬小屋には無関係です… カエル渓谷来る! 本日4月4日21時よりレアカエルやSRカエルが

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 翻弄!大胆不敵の策士ジョセフ・ジョースタードロップ! #jojoss

2014/04/02 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 ドリスピのイベントではS2000を当てることが出来ませんでした、 9000Pまで頑張ったんだけどなぁ、 ガソリンタンクも渇水してしまったのでしばらくはやんわり遊ぶこと

続きを見る

【iPhoneゲーム】犬小屋が現在遊んでいるiPhoneゲーム4つのいいところ悪いところを紹介! #jojoss #dqmsl #ドラゴンポーカー #ドリフトスピリッツ

2014/03/29 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 ペカッ!ガコッ!ジョジョ!?人用TシャツTシャツとかいろいろINUGOYA-BASE このブログでもいろいろなiPhoneゲームを紹介してきましたが、 現時点ではほとんど

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 今夜は神秘のカエル渓谷だ!スタミナ調整とダイヤ用意して挑もう! #jojoss

2014/03/28 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 すでに昼の部は終わってしまいましたが本日3月28日21時から神秘のカエル渓谷が始まります、 これはユニットを育てるための素材であるカエルが多く手に入るスペシャルイベントなので

続きを見る

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑