*

「 WordPress 」 一覧

犬小屋ベースブログをホームにブックマークするとアイコンがちょっとかわいいよ #inugoyabase

どうも、犬小屋でした。 このブログをiPhoneで観覧するときに皆さんはどのような方法で見ているのでしょうか? オススメなのはiPhoneのホーム画面に登録してしまう方法なのですが、 こ

続きを見る

ブログの更新を極端に減らすとどうなるのか人柱になってみた

2013/12/18 | WordPress

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーでは新イベントが始まり、 また、最近パチンコホールにもよく行くようになったりなんだりかんだりで色々ブログに書きたいことはあったのですが、 ちょっと試してみたい

続きを見る

ロリポップは危険と感じさくらインターネットへと移行しました

どうも、犬小屋でした。 どっちを弄っているかわかからなくならないようにタイトルにnewをつけています 前記事 犬小屋ブログがクラック?ハッキング?改ざん?にあっていました | 犬小屋ベースブ

続きを見る

犬小屋ブログがクラック?ハッキング?改ざん?にあっていました

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事にあるように犬小屋の使っているロリポップというレンタルサーバにスーパーハッカー()が侵入してデータの改竄をされました、 【セキュリティ ニュース】「ロリポップ

続きを見る

【WordPress】ブログのテーマを話題のStinger2にしてみた

2013/08/23 | WordPress

どうも、犬小屋でした。 SEO対策とアフィリエイトに強いWordPressテーマ「Stinger」 こちらの記事をみて早速テーマを変えてみました、 細かい所は調整していませんがほとんど手をか

続きを見る

何とか復旧したけどブログが壊れていました

2013/04/17 | WordPress

ど…どうも…犬小屋でした… いや、汗が止まりませんでした、 Despair Photo by fakelvis 事の発端はこの記事、 WordPressサイトに大規模攻撃、強力なボットネッ

続きを見る

CloudFlareを利用しているんだがShareHtmlが使えなくなってしまった!

2013/04/01 | Webサイト, WordPress

どうも、犬小屋でした。 Cloudflare limited edtion shirt Photo by firelace 以前より自分のブログの重さが気になっていたのでCloudFla

続きを見る

ネームサーバー変更中

2013/03/29 | Webサイト, WordPress

どうも、犬小屋でした。 CloudFlareというサービスを利用開始したためネームサーバーを変更しました、 設定がこれでいいのかわからない(;^ω^)

続きを見る

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なのかなぁ…とか考え始めています。 犬小屋のブログはiPhoneのホーム画面に置いていただくほどのブ

続きを見る

Googleリーダー終了のお知らせでRSSの終焉とかいいやまだだ!とか色々言ってるけど、とりあえず【ブックマークする】ボタンを付けてみた

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーが7月1日で終了する記事によってRSSリーダー使ってるのは時代遅れだとか、 何いってんだ!ふざくんな!とか言い合いが起きてますが、 まあ、どっちでもいい

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑