*

「 Mac&Apple 」 一覧

【iPhoneアプリ】ジョジョSS とうとう課金してしまった…そして挑戦!波紋の師弟ジョナサンSR出た(o・ω・o) #jojoss

2014/03/27 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 ジョジョSSにハマりました、完全に、見事に。 ソシャゲでも無課金が基本の犬小屋ですがとうとう課金しちゃいました、 清水から飛び落ちて背中に像の先っちょが刺さりながらの3.9

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 神秘のカエル渓谷が超美味かった #jojoss

2014/03/22 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 突如開催されたジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズの特別イベント「神秘のカエル渓谷」ですが、 皆さんは参加されましたか? 犬小屋は中級をメインに参加していたのですが

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSSのアビリティスロットの使い方がわかった #jojoss

2014/03/19 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 ジョジョSSでヘルプを見てもわからなかった空きアビリティスロットの使い方がわかったので紹介します、 レア以上のユニットででレベル30以上になると他のユニットのアビリティを装着

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズがモンスターストライクっぽくて楽しい #jojoss

2014/03/15 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 ジョジョがちょっと好きでモンスターストライクもちょこっと遊んでいた犬小屋にはグッと来たゲームを紹介、 いろいろなサイトでも紹介されていますがジョジョの奇妙な冒険スターダストシ

続きを見る

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツ リリカルオーダーその後… #ドリフトスピリッツ

2014/03/15 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 ドリフトスピリッツも進めています、 サクッと出来るゲームはやっぱりイイ! リリカルオーダー3連 まずは3回分 ロードスター2台とか… そしてタービン、☆4なのでそれ

続きを見る

【iPhoneアプリ】DQMSL 無課金だけどSが2体になった! #dqmsl

2014/03/15 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 データがダメになったりしていたドラクエモンスターズスーパーライトですが、 数度の転生によりパーティーにSランクのモンスターができました、 現在のパーティーはこちら Sランク

続きを見る

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツイベントお嬢様はトヨタ2000GTがお好きの金のリリカルオーダー4回まわした

2014/03/10 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 きっとインフルエンザではなかったのですが高熱で寝込んでいました、 やりたい事がいっぱいあるのに身体がムリ効かないお年頃です。 さて、DQMSLと同時にドリフトスピリッツも進

続きを見る

iPhoneがエンジンスターターに?カーメイトのTouchStart TE-BT9000が気になる

どうも、犬小屋でした。 今年は雪が少なくて良かった、普段雪が振らない地方で大雪などがあったのである程度の覚悟はしていたけど3月を迎えようとしている時点で雪下ろしはたったの一回! これは快挙ですよ。

続きを見る

【iPhoneアプリ】ExcelとかWordじゃなくグーグルドキュメント使ってみたら?

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの前身のペットグッズショップを始めたとき以来ウインドウズ機を買っていません、 しばらくはその時に買ったDELLのノートパソコンを使っていたのですが、 犬小屋ベース

続きを見る

【iPhoneアプリ】DQMSLがダウンロード画面で落ちるバグ調査とのお知らせ #dqmsl

2014/02/21 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 スクエニの公式からダウンロード画面で落ちるバグについて発表があったんですね、 見てませんでした。 スクウェア・エニックス BRIDGE | ゲーム・コミュニティ| SQUA

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑