*

「 Mac&Apple 」 一覧

iPhoneよりテスト送信してみます

2009/04/18 | アップル製品

どうでしょう?iPhoneから送信

続きを見る

音楽好きマストソフト

2009/04/16 | Mac&Apple

iPhoneの素晴らしいソフトを見つけたので紹介します。 simplifyというソフトなのですが、 itunesで共有している曲ファイルをiphoneで再生できるソフトです。 iphoneだと曲が入り

続きを見る

再マイブームiPod

2009/04/04 | アップル製品

iMacを購入した事もあってiTunesストアでPVを買ったり、曲を買ったりして楽しんでます。 普通にアルバムを買うよりも安いし気軽に買えるのが引き籠もりの土田にはピッタリです! 前から見たかった宇多

続きを見る

元気DELLってなんだろう・・・

2008/09/23 | Mac&Apple

日曜日に母親と岩見沢のホームセンター買い物へ、 ちょっと帰りが遅くなってしまったのでその日の晩御飯はコンビに弁当に変更になり、 セブンイレブンへ・・・ 弁当を選んでレジに並ぶと友人Yの姉さんにそっくり

続きを見る

ペットのデジカメ画像、どうしましょ?

2008/03/22 | Mac&Apple

昨日お話ししたデジカメ画像の保存方法ですが、 今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうしますか? あの方法だと1台のパソコンからしか見れませんね(方法はあるのですが、色々と手間がかかります)

続きを見る

今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうしますか?

2008/03/21 | Mac&Apple

土田がデジカメを買ったのは10数年ほど前でしょうか、 まだ、携帯にもカメラ機能が無く画質も30万画素ほどが一般的だったような気がします、 それ以降は、普通のカメラは使わなくなり、すべてデジカメ、 毎日

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑