*

「 Mac&Apple 」 一覧

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが誘われて人のを手伝いながらちょこっと遊んでいます。 さて、先日より始まった新イベント「神速の拳聖」

続きを見る

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思っていた時期もあったけど大人になったら楽器も大人買いできた | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブ

続きを見る

壊したiPhoneが戻ってきたぞぞー!!アイフォン修理レビュー

どうも犬小屋でした、 先日壊してしまったiPhoneが修理から戻ってきました、 修理前の記事はこちら↓ 男はパンツ一丁!女とiPhoneは裸だ!派の犬小屋がやっちまった…iPhone5sにヘコみ

続きを見る

男はパンツ一丁!女とiPhoneは裸だ!派の犬小屋がやっちまった…iPhone5sにヘコみそして…

2014/05/22 | iPhone

どうも、犬小屋でした。 ツイッターのミスターbot(鈴井貴之さんbot)にブンブンTシャツがリツイートされて、それが思わぬバズりをかまして驚いています、 犬小屋が一生懸命ツイートしても誰も拾ってくれ

続きを見る

【iPhoneアプリ】AKB48ついに公式音ゲーがでました。赤ジャージのメンバーってなんなの?ブロンズジャージのたかみなってなんなの?

2014/05/10 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 AKB48 ついに公式音ゲーがでました。楽しいです、 ☆4のキャラはなかなか手に出来ませんがね、 じゃんけん勝てねーわ! 川栄成熟する! 犬小屋の推しメン川栄が成

続きを見る

【iPhoneアプリ】AKB48 音ゲーを始めたらはじめにしたいタイミング設定 #akb48oto

2014/05/10 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 AKB48はスカート、ひらりの頃から好きです、 ガッツリ大好き!ってわけではないのでファンとも言えないぐらいなんですけどね。 さてそのAKBに公式の音ゲーが出来ました、

続きを見る

【電子書籍】久しぶりに紙の漫画を買ってみて、改めて電子書籍と紙の本を比べて分かった電子書籍の優れた所

2014/05/05 | iPadアプリ

どうも、犬小屋でした。 GWだからというわけではないのですが、いつになくパチスロを打ちに行っています、 1kで神降臨! 1500枚を獲得して銭形、モンキーと打って結局マイナスとかね、 でも、ハーデス

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 戦慄!闇に堕した英雄 悪魔もブッ飛ぶに犬小屋が挑戦してみた #jojoss

2014/05/02 | iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 【商品紹介】ブンブンブラウTシャツ-犬小屋ベース 「戦慄!闇に堕した英雄 悪魔もブッ飛ぶ」何とかクリアしました、 挑戦したチーム チームは下記(すべてSR)

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 戦慄!闇に堕した英雄 中級に犬小屋が挑戦してみた動画 #jojoss

2014/05/02 | iPhoneアプリ

どうも、本職はスロットTシャツ屋の犬小屋でした。 先日の邂逅!人間を超越する者 完全なる不死身はハンパないクエストでしたね、 犬小屋の力ではラウンド1をクリアすることすら無理でした

続きを見る

【iPhoneアプリ】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ カエル渓谷中級動画 #jojoss

どうも、犬小屋でした。 カエル渓谷イベントでしたね、 とりあえずクリア動画です、 http://youtu.be/vLW8gsI6v0Y いそいで沢山クリアしようと思っているのにシュトロハイムの

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑