*

「 iPhone 」 一覧

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストールすると重くて使えないというレビューを横目にどうしても新しいOSを使いたくなってiOS7を入れてしま

続きを見る

【iPhone】iPhone5cを塗装するならどうしよう?考案 #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 仕事のためにフォトショップを立ち上げたついでにiPhone5cを塗ると想定して考えてみました、 あくまでもケースを付けるのではなく直で塗りたい、 その1 自分の中で流

続きを見る

【iPhone】実はまだ迷っています、シルバー、グレー、白、黄色、緑 #iPhone5s #iPhone5c

2013/10/04 | iPhone, Mac&Apple

どうも、犬小屋でした。 実はオンラインでiPhone5sグレー64GBを予約していました、 9月25日に予約して本申し込みのメールが27日に来ました、 あら、予想よりはるかに早い… グレーな

続きを見る

【iPhone】iPhone5cのフロントパネルは白が良かったと思うので合成してみたらやっぱりコッチのほうが良かった #iphone5c

2013/09/12 | iPhone

どうも、犬小屋でした。 iPhone5sが予約できないそうなのでやや5cに気持ちが傾いています、 悩んでるのも楽しいですがあまりにも手にはいらない状況になったりしないか不安でもあります。 ところで

続きを見る

【iPhone】ドコモからもiPhoneが出る!38歳独身iPhone4持ちははこれを買う!

2013/09/11 | iPhone, Mac&Apple

どうも、犬小屋でした。 噂通りドコモからもiPhoneが出ると公式に発表されました、 iPhone5c、iPhone5s両方共大方の噂通り、 うー、、つまらん、 機種のことについてはオフィシャル

続きを見る

iPhoneのレンズがボロリと落ちたので修繕してみた

2013/06/24 | iPhone

どうも、犬小屋でした。 *自己責任でおねがいします。 iPhoneを触ると違和感が。 レンズがない! 前にも取れてしまっていつか直さなきゃと思っていたのが治す前に落としてしまった

続きを見る

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になった機能や新製品を紹介しましょう。 ウェブアプリになったiWork iWorkはiWork f

続きを見る

グラフィックイコライザーのビョコビョコにグッと来るミニコンポ世代にオススメするiPhoneケース

2013/05/23 | iPhone, Mac&Apple

どうも、犬小屋でした。 グラフィックイコライザーって心躍りません? カセットテープからCDへと音楽メディアが移行した時にミニコンポが流行りましたよね? こんなヤツです、 このグラフィ

続きを見る

iOS7にすんごく期待している反面、取り残される怖さも感じている

2013/05/23 | iPhone, Mac&Apple

どうも、犬小屋でした。 北海道はまた寒くなってしまいました(;・∀・) 次期iOSにはFlickrとVimeoがOSに組み込まれるという話があります、 TwitterとFacebookがOSに

続きを見る

iPhoneを大いに活かしたビートル、【iBeetle】を発表

2013/04/23 | iPhone, iPhoneアプリ

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事を受けて、 フォルクスワーゲン、アップルの「iPhone」が統合的に接続可能な「iBeetle」を発表! - Autoblog 日本版 iPhoneを

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑