*

「 iPhoneアプリ 」 一覧

動画から静止画を切り取るアプリ2つを比べてみる

2011/07/30 | iPhoneアプリ

犬の画像を撮っているといつも困るのがベストショットを撮れないってこと、 「こっち向いて、ハイチーズ!」でいい表情を撮るのもいいですが、 もっと爽快感のある走っている画像とか、 ペロッとしたを出している

続きを見る

北野さんの1084

2011/04/17 | iPhoneアプリ

iPhoneアプリで北野武さんの1084(とーさんやーよ)が発売されてました、 前々から気になってたのですが、本を置く場所がなくなった来たので見送っていたのですが、 アプリなら場所を気にしなくていい!

続きを見る

色覚異常の土田がベビーシットイエローを作るために使ったiPhoneアプリ

2011/02/10 | iPhoneアプリ

土田の様に色覚に異常があってプラモデルやピンストライプ、エアブラシの色作りで悩んでいる人いませんか? 所ジョージさんの世田谷カラーを作りたいけどどうしたらいいかと悩んでいるそこの貴兄!良く聞けぃ!!

続きを見る

犬のキモチがわかる?iPhoneアプリ、その名も犬のキモチ

2010/10/12 | iPhoneアプリ

皆さん、お忘れでしょうが、 DOGKINGはペットグッズショップです●ω● 今回はペットグッズショップらしく、 犬のキモチがわかると言うiPhoneアプリを紹介します。 肉球から診断 犬のキモチ 1.

続きを見る

フリック入力練習アプリ

2010/10/05 | iPhoneアプリ

初めはちょっととっつきにくいフリック入力ですが、 慣れると携帯の入力が億劫になるほどです。 練習してフリックマスターになりましょ! その練習に最適なのが遊びながらフリックを覚えられるFlickFanと

続きを見る

ちょーしにのってiPhoneアプリ紹介、第2弾!

2010/10/04 | iPhoneアプリ

ゆみちゃんからコメントも頂いたことですし、 iPhoneアプリをまた紹介します! せっかくなので女性向けアプリを中心に! 基本的にiPhone女史このブログを見ればいいことなのですが、 まあ、大切な事

続きを見る

まわりにiPhone&iPod Touch所有者が増えてきたので

2010/10/02 | iPhoneアプリ

iPhone4発売から数ヶ月、土田のまわりにもiPhone&iPod Touch所有者が増えてきました、 でも、いまいち楽しみ切れてないというか、 ゲームを2~3個いれてるだけで、 どんなアプリがある

続きを見る

便利なiPhoneApp

2010/06/20 | iPhoneアプリ

これは紹介しておきたい! 便利なiPhoneApp見つけました。 土田のような家電常人にはとても便利なAppです。 いろんなカードやお店のポイントを一括で管理できるんです! すごくないですか? 対応

続きを見る

あのFAMOSOをiPhoneで!

2010/05/16 | iPhoneアプリ

皆様ご存知、ファモーソがApp Storeの電子雑誌配信サイトマガストアで発売されるそうです。 発売日は5月28日。ファモーソ3だけのようですが、持ち歩いて友達にしつこく見せるのに重宝しそうです。 土

続きを見る

iPhoneのスカイプアプリが3G対応に!?

2010/02/04 | iPhoneアプリ

スカイプって使ってます? 簡単に説明するとインターネットを使った電話です、 スカイプ同士ならいくら話しても無料なんです。 チャットやビデオ通話なんかもできちゃうスグレモノなんです。 土田はよく友人のP

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑