*

「 iPadアプリ 」 一覧

【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわけでポケモンGOの記事です。 今回は「おこう」を使って歩いてみました、 「おこう」は使った人の周りにだけモンスターが現れや

続きを見る

北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめてみたのですが田舎はどうやら大変らしいです、 いや、大変です! ポケストねぇ! ボールもねぇ! ポケモンそれほど出てこねぇ!

続きを見る

huluからAmazonビデオに乗り換えたたったひとつの大きな理由と小さな幾つかの理由

2016/02/01 | iPadアプリ

どうも犬小屋でした、 実は今年一回目の投稿なので… あけましておめでとうございます! 仕事とゲームでブログを書く時間がありませんでした(笑) 本日、HuluとひかりTVを解約してA

続きを見る

【iPhoneアプリ】マインクラフトに今更だけどハマっている【時間泥棒】

どうも、犬小屋でした。 最近、マイブームなことが3つありまして、 順番にご紹介していきたいと思います。 まず一つ目は今さら感がありすぎる「マインクラフトPE」 Minecraft – Pock

続きを見る

【ingress】田舎もんは手を出すな!犬小屋が流行のingressをあっという間に辞めたわけ #ingress

どうも、犬小屋でした。 最近ツイッターやググタスなどのSNSでよく見かけるingressですが、 犬小屋もさっそくはじめてみました、 Ingressカテゴリ: ゲーム 価格(記事掲載時

続きを見る

【電子書籍】久しぶりに紙の漫画を買ってみて、改めて電子書籍と紙の本を比べて分かった電子書籍の優れた所

2014/05/05 | iPadアプリ

どうも、犬小屋でした。 GWだからというわけではないのですが、いつになくパチスロを打ちに行っています、 1kで神降臨! 1500枚を獲得して銭形、モンキーと打って結局マイナスとかね、 でも、ハーデス

続きを見る

【iPhoneアプリ】ExcelとかWordじゃなくグーグルドキュメント使ってみたら?

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの前身のペットグッズショップを始めたとき以来ウインドウズ機を買っていません、 しばらくはその時に買ったDELLのノートパソコンを使っていたのですが、 犬小屋ベース

続きを見る

【iPhoneアプリ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト復活しました!アプデ後のアプリが落ちる現象を回避できた! #DQMSL #iphone #macjp

どうも、犬小屋でした。 この方法はデータを直接触るので大変危険です。自己責任でお願いします ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのアップデート後からダウンロード画面で落ちてしまう現象

続きを見る

【iPhoneアプリ】モテたい男子必見!LINEで課金スタンプを買うときに「購入がキャンセルされました」と表示された時の対処法 #iphone #line

どうも、犬小屋でした。 ぶっちゃけドラポ飽きてますw さて、今回は大人気アプリラインのスタンプ購入時にエラーが出て困ったのでその対処法を説明します。 犬小屋がツイッターで女性のLIN

続きを見る

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、デイトナ読んでますか? BS世田谷ベースと同様に所ジョージさんの生活を紹介している雑誌です、

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑