*

「 犬小屋ベース的生活 」 一覧

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものがあると紹介していました、 犬小屋の動画のほとんどが犬画像なのでコレは欲しい!と調べてみたのでご紹介し

続きを見る

【初心者】ギターペグが壊れたので初めてのペグ交換

(注意事項:この記事では貧乏なド素人が自己満と節約のために作業してます、こちらの記事を読みながら作業をしてギターが壊れた!怪我をした!交通事故にあった!彼女にフラれた!童貞が拗れた!などの責任は取りま

続きを見る

【エアガン】最近の子供向けエアガンで十分じゃないか?東京マルイM92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)を買ってみた

どうも犬小屋でした、   前から気になっていたブローバックするエアガンを買ってみました、 購入したのはこちらの10歳以上推奨のM92F、   No1 M92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバ

続きを見る

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になってしまった犬小屋は千歳到着後、 自宅には帰らずそのまま評判のいい札幌の肛門科へ行きました。 11月1

続きを見る

ユニコーンみたいなツナギを作る方法「犬小屋の本気編」 #ユニコーン #unicorn

どうも、犬小屋でした。 実はTシャツ屋をやってます、 ここ→http://www.inugoya-base.com/ Tシャツを印刷するときにインクやスプレーのりで汚れたり、 趣味のD

続きを見る

閉店くんのブログで犬小屋ベースをご紹介いただきました!犬小屋の気持ちは虹オーラ

どうも、犬小屋でした。 最近は蒼天の拳2にハマっていて深夜に仕事を済ませ朝から昼過ぎぐらいまで打ってから寝るというような生活が続いていました、 まあ、文字通りハマるんですけどね…G数が… そんな感

続きを見る

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思っていた時期もあったけど大人になったら楽器も大人買いできた | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブ

続きを見る

大人になりたくないなんて思っていた時期もあったけど大人になったら楽器も大人買いできた

どうも犬小屋でした、 先日まで猛暑だったので、今年は暑い一年になるかと期待したのですが寒いです、 暑くなってくれたらビールがオイシイんだけどな… さて、犬小屋の最近のマイブームは音楽です! ユニコ

続きを見る

iPhoneがエンジンスターターに?カーメイトのTouchStart TE-BT9000が気になる

どうも、犬小屋でした。 今年は雪が少なくて良かった、普段雪が振らない地方で大雪などがあったのである程度の覚悟はしていたけど3月を迎えようとしている時点で雪下ろしはたったの一回! これは快挙ですよ。

続きを見る

【世田谷ベース】世田谷ベース正式装備品の万年筆を買ったはいいがインクで迷ったので覚書 #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 結構前になりますが世田谷ベース正式装備品の万年筆を買いました、 (うろ覚えで描いたので所さんの絵が微妙に違う…w) いまでは売り切れですが、丁度、万年筆が欲しい時に世田

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑