*

「 DIYで事務所 」 一覧

物置造り

2011/05/10 | DIYで事務所

夏恒例になってしまったDIY、 今年は物置です。 冬に屋根からの落雪でスチール製の物置の屋根がべっこり凹んでしまって、 雨漏りしてたんですよ、 5×5ぐらいの鉄の棒が曲がってたんだから、相当な重さだっ

続きを見る

板の曲がりが大事件に

2009/08/19 | DIYで事務所

ステンシルをしたりケリーちゃんのステッカーを貼ったりして遊びまし た。 内装にもステンシルを増やして行きたいですね。 足場を外す前に屋根に板を一枚ネジ止めしたのですが、 足場を二段にして高さは約4メー

続きを見る

おじさんが夜なべをして

2009/08/15 | DIYで事務所

最近、熟睡することが出来ないので、 無理して寝ないで徹夜で引越ししてました。 すぐに明るくなってきたのでドアを塗装してしまいました! まだ手を加える所はありますが、 犬小屋ベース完成です! ひと月ちょ

続きを見る

かんばんババンバン

2009/08/15 | DIYで事務所

犬小屋ベースの看板を仮付けしてみました。 水平器にレーザーポインターのような物がついていて、 直線を出せるのですが、 その光量が単四二本なので暗く、 夜の作業でした。 ネジ止めするにも近所迷惑になるの

続きを見る

犬小屋看板

2009/08/11 | DIYで事務所

INUGOYA BACEの看板を作ります。 パソコンでプリントしたものを適当な板にスプレーノリで貼り付けます、 その線に沿ってジクソーで切って行きます、ほんの少し大き目に切ってカ ンナや紙やすりで整え

続きを見る

完成!

2009/08/11 | DIYで事務所

2度目の塗装が終わりました! ドアと基礎部分を塗って完成!! と、行きたい所ですが、 犬小屋ベースには欠かせない INUGOYA BASEの看板を付けなければ!

続きを見る

一度目

2009/08/10 | DIYで事務所

暑い日だったので水で薄めて塗りました、 乾く前なのでツヤがありますが乾いた時には少し落ち着きました。 明日は仕上げの塗りです! 犬小屋ベースの看板も作らなくちゃ!

続きを見る

あと少し

2009/08/09 | DIYで事務所

隙間をほぼ埋めました、 明日はやり残した所を埋めて塗装に入ります。 一階は最低限の仕事が出来るように荷物を運び込んだので、 二階の作業場の引越しを残すのみです

続きを見る

完成間近

2009/08/08 | DIYで事務所

外壁の板を貼り終えました、 大きな隙間に板を貼って色塗りにかかります。

続きを見る

偽スナップオン

2009/08/08 | DIYで事務所

スゴくいい! カワイイしかっこイイ! スナップオンのステッカーを買わなきゃ。

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑