*

「 カッティングプロッターでステンシル 」 一覧

クラフトロボとかステカでステンシルをシューする〜その3〜

【前回の記事】クラフトロボとかステカでステンシルをシューする〜その1〜 【前回の記事】クラフトロボとかステカでステンシルをシューする〜その2〜 どうも犬小屋でした。 カッティングプロッターでステンシル

続きを見る

ステンシルをシューする時によく使うフォント

いつものようにhttp://www.dafont.com/の紹介ですが、 ステンシルで使うなら以前ご紹介した Stencilia の他に ちょっとカクカクしたUSAAF Stencil ステンシル

続きを見る

クラフトロボとかステカでステンシルをシューする〜その2〜

【前回の記事】クラフトロボとかステカでステンシルをシューする ステカやカメオで切るのですが、まずフォントを探しましょう、 フォントとは書体のことですね、 土田はいつもdafont.comというサイトで

続きを見る

クラフトロボとかステカでステンシルをシューする

「ステンシル クラフトロボ」で検索されてブログに来ている方がいらっしゃるので詳しく。 パソコンは持っているという前提でお話していきますね、 まず、クラフトロボとかステカというカッティングプロッターと言

続きを見る

クラフトロボでステンシルするために必要なフォント

先日ブログで紹介したクラフトロボを使ってのステンシルですが、 大事なことを紹介し忘れていました。 カッティングマシーンがあっても、フォントが無きゃね! 土田がよく使ってるのはdafont.comです。

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑