*

「 世田谷ベース関連 」 一覧

世田谷ベース#100 噂のトラック上陸の使用曲

下記のものが確実とは限りません、 もし間違っていても一切責任は取りません。ご了承ください。 短い音源やミュージックのみなどわからないものもあります。 本気で調べたい方はご自身でお願いします。 曲を探す

続きを見る

世田谷ベース2011年9月11日放送。夏の夕涼みの幸せと夏の創意工夫の中でかかってた曲

今日の世田谷ベース、まったりしてて楽しかったですね。 その中で気になった曲がありまして、 あの、まっっっったりして何もしていない時間の曲ですw 早速SoundHoundで調べてみました ↓このアプリで

続きを見る

所さんのアルバムがiTunesStoreに!!

知らなかった! 前に捜したときにはなかったはずなのに、 今見たらありましたよ!所さんのアルバムが! それも最新作コケコッコゥから昔のアルバムまで 他のアルバムがありましたし、曲単位でも購入

続きを見る

デイトナ20周年!

土田が16歳という多感な時期にアメリカンな雑誌が発刊になりました。 ど田舎のガキだった土田は当時、市内に一軒だけのコンビニでその雑誌をなけなしのお金で買い、 何度も何度も読んでいました。 その雑誌には

続きを見る

また買っちやった

所さんが開発した前面がチノで後ろがジーンズのハーフパンツを買おうと思ったら、 売り切れ(ーー;) なんか、モヤモヤしたので買っちゃいました、 ライター(o^^o) こいつで点けるとタバコが美味い!

続きを見る

世田谷ベース第87回 夏の思い出はプールで の頭の曲

Chris ReaのOn the Beachですね。 ほんと世田谷ベースってイイ曲がかかるんですよね! その中で知らない曲があると、もうどうすることもできなくて・・・ それもiPhoneを手に入れる

続きを見る

世田谷ベースのオープニング曲はこれだっ!

まったくカウンターの上がらないこのブログですが(^ω^) どんなキーワードで検索されてるのか調べてみると、 意外に多いのが「所ジョージ」「世田谷ベース」「オープニング曲」でした。 あの音楽聴くとテンシ

続きを見る

引き続きアマゾン所ジョージ情報

所マニアならすでにお手元にあると思われるこのアルバム。 所ジョージさんが7色の声色を使い、 まるで八代亜紀さん、トータス松本さん、奥田民生さん、GOGO7188さんが歌っているかのような、 すばらし

続きを見る

所さんのDVD発売。所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~

これはなんでしょ? アマゾンのオススメ商品を見ていたらこんなものが目に止まりました、 どうやら所さんのコブラとブロンコについて世田谷ベースよりも深く掘り下げるDVDのようです。 オリコンの説明には「

続きを見る

毎月DAYTONAを買うために・・・

皆さんはデイトナをどこで買ってますか? コンビニとか、書店とかでしょうね。 土田の地域、田舎なのでコンビニに置いていないことが多いんです、 もちろん書店だって市の端っこにあるイオンの中に一軒だけ。 し

続きを見る

Adsense

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑