*

【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

公開日: : Mac&Apple, ゲーム

Adsense

どうも犬小屋でした、

MY SUMMER CARというゲームにハマっています。

舞台は1990年代のフィンランド、
隣の家まで数キロかかるような田舎で車を作ったり、
仕事をしながら暮らしていくゲームです、

車を作ると一口に言っても、
このゲームの場合、パーツを組み合わせてネジ締めしていかなければいけません、
されにはキャブレターの調整なども出来ます、

その車を使ってラリーやオーディオ大会などに参加することも出来ます、

百聞は一見にしかず、
こちらの動画を見ていただけるとクルマいじりが好きな方などは挑戦してみたくなると思います、

スパナも5mm~15mmなで用意されていて選択を間違えるとボルトを回すことが出来ません。

WORKPRO 工具セット&工具ボックス183点組 両開きケース
HANGZHOU GREAT STAR INDUSTRIAL CO.,LTD.
売り上げランキング: 12,470

ただ、、車の組み立てがかなり難しい!
そこで組み立て動画の補足的にブログで説明したいと思います、

まず、ゲームを初めたらお店に行ってファンベルトやクーラントなどを購入する必要があります、

忘れずにガソリン缶を持って行きましょう

ストアへの道順

1.まずは自宅を右に出ます

2.一つ目のT字路を右折

20161029123853 1

3.舗装路に合流します

20161029124305 1

4.T字路を右折

20161029124327 1

5.右折出来るところが見えてくるので右折

20161029124440 1

6.左手にお店が見えてきます

20161029124509 1

7.ガソリンを買う

持ってきたガソリン缶にガソリンを入れます、
ガソリン缶の蓋は「Fキー」で開きます、
カーソルを給油口に向けると給油が開始します、
自動で止まるまで入れ続けましょう、
入れ終わったら蓋を締めることを忘れずに。

20161029124644 1

8.お店で買うもの

お店についたら

20161029124558 1

ファンベルト 1つ

20161029124758 1

ブレーキフィールド 3本

20161029124805 1

モーターオイル 1缶

20161029124810 1

クーラント 1缶

20161029124819 1

食料 全部でも良いぐらい

20161029124839 1

すべてクリックしたらレジへ行って支払います、

20161029124851 1

商品がレジのテーブルやレジ前に置かれるので車に積み込む

20161029124859 1

9.気をつけて帰宅してください

狭い道なのに対向車がすごいスピードで来ます、
安全運転を心がけましょう。

20161029125601 1

次回はエンジンの組立を説明します。

関連記事

遊び好きなオジさんにぴったりな時計G-SHOCKとiPhoneがつながる

カシオ、iPhoneと連携するG-SHOCKにスクエアモデル『GB-5600AA』を追加 こちらの記

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

【iPhone】iPhone5cを塗装するならどうしよう?考案 #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 仕事のためにフォトショップを立ち上げたついでにiPhone5cを塗ると想定

記事を読む

スクリーンショット_2015-05-20_15_12_39.png

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Boot Camp導入編】

どうも犬小屋でした、 昨日は一日Windows三昧で終わりました、 結局、Boot Campを使っ

記事を読む

iPhoneでいつも見ているブログをチェックする!

土田としてはごくごく当たり前の使い方だったのですが、 意外に周りの人が知らなかったのでGoogleリ

記事を読む

ペットのデジカメ画像、どうしましょ?

昨日お話ししたデジカメ画像の保存方法ですが、 今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうします

記事を読む

(i.softbank。jp)のウザい通知をメッセージみたいにする方法

どうも、犬小屋でした。 連日の大雪でやられています… 今日は他サイト様を見ていて勉強になったので そ

記事を読む

iPhoneで懐中時計

所さんは最近懐中時計がブームだそうでオークションでちょこっと見てみたら、 土田の稼ぎでは到底手が出な

記事を読む

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になっ

記事を読む

▼・ω・▼お勤めご苦労様でした、Intuosのペン君

彼と出会って何年になるでしょうか、 十年ほど前だったでしょうかね、 行きつけの中古ショップに行って、

記事を読む

AppleTVがアップデート!キーボードが使えるようになった

どうも、早寝早起きの犬小屋でした。 今や犬小屋の生活に欠かせないAppleTVがアップデートし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑