*

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【いよいよh1z1をインストール編】

公開日: : Mac&Apple, Macソフト, 未分類

Adsense

(記事内での動作などはあくまで私の環境下のことです、同じ環境でも動作出来るという保証はしません。
自分で自分の行動に責任を持てない大人、また、お子様はブラウザバックしてください。)

どうも犬小屋でした、

前回の記事ではBoot Campを使ってiMacにWindows8.1をインストールすることが出来ました、

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Boot Camp導入編】 | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ

(Parallels編はこちら)

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Parallels編】 | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ

さてゲームをインストール…と思っていた時期にラッキーな事にH1Z1がセールで1000円を切っていたので即購入してインストールしてみました、

iMacでもH1Z1は動きました!

結果を先に言っちゃいますと、

無事、動きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初期設定では不安だったのですが十分ゲームとして遊べるぐらいの重さです(軽さ?)

実際の動画を見てください

アマレコというソフトで録画してその動きっぷりをご紹介したかったのですが、
設定をいじっているうちにエラーが出て録画できなくなってしまったので直撮りしたものをYouTubeにアップしておきました、

どうでしょう?
H1Z1のバトルロワイヤルが始まる前です、
ヌルヌルですよ、
一人称でも三人称でも問題ありません。

以前の記事にも書きましたが使用したiMacはこちらのスペック

iMac 27inch Late2013
CPU 3.2GHz intelcore i5
メモリ 8GB
グラフィックカード NVIDIA GeForce GT 755M 1024

APPLE iMac 27/3.2GHz Quad Core i5/8GB/1TB/NVIDIA GT 755M ME088J/A
アップル (2013-09-25)
売り上げランキング: 27,056

5kも出たので中古とか出てきてるんじゃないでしょうか?
むしろiMac 5kならもっとハイスペックが要求されるゲームでも遊べるんでしょうね、

次に試したいのはこちらのProject CARS、

これもWindows専用ゲームなのですがミニマムスペックを見てみるとなんとなく行けそうな気が…?
ちょっと高いので動かなかった時が痛い!

H1Z1遊んだ感想

難しいです、
ただバトルロワイヤルの緊張感がたまらないですね、
あと、サバイバルモード?普通に遊ぶモードでも外国語で話しかけられるとピースプレイヤーだとしても逃げてしまいますねw

あとはゲーム画面を録画できるようにしなければならないのですが、
Windows難しい…

もう少し勉強します。

関連記事

iPhonecase.jpg

【iPhone】賛否両論のiPhone5cのケースもこうしたらイイんじゃね? #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 大根おろしと比喩されてるiPhone5cのケース、キライです。 だいたい

記事を読む

いよいよGoogleリーダーのサービスが終わるので1週間sylfeedとfeedlyでブログを読んでみたけど問題点がある

どうも、犬小屋でした。 北海道も暑い! 夕方にはビール呑んで暑くなる前に寝たい時期です、 た

記事を読む

iPhone壁紙つくりました

予約投稿しておいたはずなのに本文が消えてました(汗汗) 再度投稿です。 iPhone用の壁紙を作りま

記事を読む

20131125053820.jpg

約20年越しに新しいギターチューナー(KORG クリップ式 pitchclip(PC-1) ピッチクリップを買ってみた!

どうも、犬小屋でした。 仕事の合間にギターを弾いたりしています、 チューナーは持っているんで

記事を読む

iPhone5がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

犬小屋こと土田です。 昨日はAppleのイベントに備えて、早めにお酒を飲んで早めに寝たのですが、 見

記事を読む

普段カバーしてない土田がちょっと気になるiPhoneカバー

携帯とか、大切に扱うのが嫌いな土田です、 傷とか汚れってアジになりますよね、 そもそも何十年も使い込

記事を読む

遊び好きなオジさんにぴったりな時計G-SHOCKとiPhoneがつながる

カシオ、iPhoneと連携するG-SHOCKにスクエアモデル『GB-5600AA』を追加 こちらの記

記事を読む

今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうしますか?

土田がデジカメを買ったのは10数年ほど前でしょうか、 まだ、携帯にもカメラ機能が無く画質も30万画素

記事を読む

KにiPhoneを持たせる月間

土田の周りにはiPhoneを使っている人が皆無です。 さみしい・・・ そこでなんとか信者仲間を増やそ

記事を読む

iPhone Mathだと!?4.8インチディスプレイだと!?

どうも、犬小屋でした。 新しいiPhoneの情報が噂されてますね、 iphone6_concep

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑