*

2014年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライタータレント美女5人!(もちろん異論は認めない)

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも犬小屋でした、

2015年も中盤に差し迫った今日、
あえて2014年度の発表をします!

ええ!忘れてましたよ!

最近はタレントなのかライターなのかわかりズラいのでまとめちゃいましたw

Https www pakutaso com assets c 2015 04 TSJ93 hizamakuran20150208150259 thumb 1000xauto 12448

(画像と記事は関係ありません)

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライタータレントその1 二階堂亜樹

今回も入ります、二階堂亜樹さん、

髪色の明るいショートカット、
いいですねぇ、

いつもゆるい感じが好きなんですよね、
負けても悔しがっているように見えない、
いいね。

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライタータレントその2 mio

詳細は知りません!
ただカワイイ!

しかもですね、最近髪を切ってショートなんですよ、
それがもう素敵で・・・

あと訛りもいい、
エクボもいい!

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライタータレントその3 ちょび

もはやどこのライターさんかもわからずに紹介してますw
ちょびさんです。

ちっさくてくしゃくしゃなんです、
でも台の見かたとか上手そうなんですよね、

動画でも絵面を考えずに羽根ものとか打っちゃうところとか好きです。

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライタータレントその4 水瀬美香

水瀬美香さんです、
この方はスロット動画では避けることのできない斜め後ろからの見栄えがすごく綺麗なんですよね、
肌の質感いいですよねー。

エロさが漂うところも好き、
三日月な目もカワイイですねぇ。

最近知ったのですがレースクイーンもされてたようですね。

「上から水瀬」はスロットを打たなくなった今でもチャンネル登録して観ています、
水瀬美香さんが篠田麻里子さんに似ているところからこのタイトルだそうです。

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライタータレントその5 森本レオ子

犬小屋の中で不動の森本レオ子さんです!
オシャレでエロそうでメガネ似合ってオッパイで。

現在は産休のようですがツイッターで近況などをツイートしてくれています、
ファンには嬉しいですね。

パチスロに行くことが少なくなってから有料のパチスロ動画を見なくなったのでYouTubeで無料の動画を観ているんですが、
サイトセブンチャンネルに公開される動画が古いんですよね、
実践に使われている機種が少し昔のものなので現役でスロットを打っている時なら不満だったでしょうが
今は森本レオ子さんを見るためだけに視聴しています!

残念なのは少しずずメガネ率が減ってきていることです!
お願いです、メガネでお願いします!

森本レオ子 – Wikipedia

総評

本当はほかにもカワイイ方がいるので相当悩みました、
かおりっきぃさんとか、ヒラヤマンさんとか、青山りょうさんとか、オッパイが爆発の菜乃花さんとか・・・・・・・
苦渋の決断ですよ。

前回とは違って今回は機種の説明力とか全く無視してパチスロ動画で見る女性として選んでいます、はい、どうもゲスです。
パチスロを見ながら綺麗な女性を見られるだけでもオッケーなんです。

(また今年も髪の短い女性ばかりだな)

2013年度犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライター美女5人!記事はこちら

2013年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライター美女5人!(異論は認めない) | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ
二階堂亜樹 …

 パチスロTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

せつな~い画像

犬がウンチしているところってすごくカワイイですよね せつな~い顔して、目が合うとチョットそらしたりし

記事を読む

優しい兄

妹に頼まれて携帯をデコってあげました。 自分のだと暇見て出来るんですが 人のだと一気に仕上げなきゃい

記事を読む

レンも休憩

北海道もだいぶ暖かくなってきました。 休憩の時、店の横でタバコを吸ってるのですが 扉の方に向かうとレ

記事を読む

no image

空になったゾウBITTER Ver.

土田が笑いなし、おふざけ無しで描いた物語です。 切ないゾウさんと、くまさんのお話です、 お子様向けと

記事を読む

あなたはペットの死後、どうしますか?

愛するペットが死ぬなんて、想像するだけも悲しいモノです。 でも、絶対にいずれ訪れること。 そのときあ

記事を読む

もういっちょ

加工してみました。 iPhotoというソフトに保存されてる画像を iPhoneに転送してそれを加工後

記事を読む

スタイをしたい・・・

友達夫婦に2人目のお子さんが宿りました、 本当に女性の能力?って、スゴイですよね・・・ 人間を生める

記事を読む

おじゃまっぷ

どうも、犬小屋でした。 最近はAmazonさんがこんな商品をおすすめしてくるようになりました、 ア

記事を読む

ブルーハーツがパチスロに・・・

なんでしょう、土田はパチスロもしてました、ブルーハーツはもちろん大好き、 なのに一緒になるとあまりう

記事を読む

火球?隕石?茨城南部で大きな爆発音と光が目撃されたらしい

どうも、犬小屋でした。 ブログのテンプレートをいじっていたらこんな時間になりました、 レスポンシブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑