*

【エアガン】最近の子供向けエアガンで十分じゃないか?東京マルイM92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)を買ってみた

公開日: : その他のこと, 犬小屋ベース的生活

Adsense

どうも犬小屋でした、

 

前から気になっていたブローバックするエアガンを買ってみました、

購入したのはこちらの10歳以上推奨のM92F、

 

No1 M92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)
No1 M92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)

posted with amazlet at 15.04.28
東京マルイ
売り上げランキング: 1,432

 

 

購入の決め手はやっぱり価格、

税込で3000円以下というロープライスが遊びには丁度良いと思いました。

 

どうせ利用方法なんてキツネや畑に来る蝶々を追っ払うぐらいですから威力なんていらないのです、

 

さすがのアマゾン、すぐに届いたのですが、

夜まで我慢してお酒を飲みながらお楽しみの開封!

20150427003734

 

どうですかこれ!

20150427004952

 

記憶が正しければ、犬小屋が最後に買ったエアガンは中学生の時のワルサーP38、

エアコッキングガンって言うんですか?

思いっきりスライドを引っ張って打つタイプのものでした、

もう大人ですから電動でブローバックですよ!w

大人の遊びですよ!

(本当は1万円オーバーの電動ガンが欲しかったなんて言わない)

20150427005107

 

お子様モデルなのでほとんどがプラスティック製とはいえなかなかの質感です、

ホップアップして玉がまっすぐ飛ぶようになっているようです、

 

そしてここ、

20150427005712

このレバーを押しながらじゃないとトリガーが引けないようになっているので安心です、

 

しっかりと対象年齢10歳以上のシールも付いています、

もう30年前に対象年齢になっているので剥がしましたけどね、

20150427005558

 

まあ、高いのと比べたら安っぽい感じは否めませんね、

セーフティーレバーやマガジンキャッチなどはすべてダミー、

後で塗装するかも…

20150427010616

 

説明書も漢字が少なくて見やすい?w

20150427011102

 

マガジンはこんな感じで基本設計が数十年変わっていないようです、

20150428135901

 

玉込め

20150428140056

 

空打ち動画です、音が結構大きい。

20150427010120.mp4

 

そして、威力はというと…

約20cm離れたところからスタイロフォームに打ってみるとこんな感じです。

20150428140206

えー。半分ぐらいは弾かれましたw

これはわかっていたことなのでしょうがない、

非力ですw

 

対象年齢10歳以上ということでサバイバルゲームをしようとか考えられないぐらい非力ですが、

とりあえずハンドガンから玉が出てブローバックするってだけで十分楽しいです!

また、電動ガンなのでガスの心配をせずに気軽に打てます、

動力は単4電池4本、

犬小屋はエネループをストックしてるので電池の心配もいりません、

 

というか、おそらくそれほど打つ機会はないと思いますw

だって飛ばないんだもんw

ただ、それが逆に楽しさでもあるんで大人の対象年齢10歳以上ガン、オススメですよ!

 

No1 M92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)
No1 M92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)

posted with amazlet at 15.04.28
東京マルイ
売り上げランキング: 1,432

 

そのうち的でも買ってみようかな…

SIIS 粘着ソフト・ターゲット
SIIS 粘着ソフト・ターゲット “HITSくん” ST-004

posted with amazlet at 15.04.28
SIIS
売り上げランキング: 207

関連記事

すんごいですねー!

犬小屋ベース製作中、 当たり前のように傷が出来ます。 インパクトドライバーでブィーンとやってるとズル

記事を読む

ペンタブでグニャグニャして照明を操作している動画紹介

どうも、犬小屋でした。 "Covered" Light Painting 2 Phot

記事を読む

ますます・・・

お気に入りに追加 今日はペットとは関係のないDOGKING用品のご紹介です。 日本酒が好きな土田はと

記事を読む

チューリップ

冬場、雪に埋もれていたチューリップも花が咲きました。 生命力が半端じゃない!!のぶゆき

記事を読む

自分のドライアイと真剣に向き合ってみようと思う

どうも、犬小屋でした。 今年は特に風が強くて涙が止まらなく、 大工仕事や塗装をする時に支障

記事を読む

ピーノピノピノ肴のコ

幸せのピノが入ってました。 17%ぐらいの確率で入っているそうです。 イチゴの苗に実がなっていたのは

記事を読む

ダルサ知ラズ

暑くなったり寒くなったり、風邪ひきそうな天気ですね。 そんな中でも元気なコイツ… シドだけはいつも

記事を読む

ロックンロールなバーでまさかの出会い

雪が降ってきました。 しかも、かなりな勢いで・・・ 先日、車がパンクしたんで、 ついでに夏タイヤに履

記事を読む

no image

忌野清志郎の死

まだ、土田が子供の頃。 音楽番組でいけないルージュマジックを歌う清志郎を見ました。 男の人が化粧して

記事を読む

プレーリーが占拠されました!

今日は搬入するものがあったので車を店舗の前に置いて運ぼうと思っていました、 いつもとはちょっと違うプ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑