*

【犬小屋ベースSALE】全品20%OFF!動物観察小屋ブンブンTシャツや人気のケルベロスTシャツも!

Adsense

どうも犬小屋でした、

本日は11月12日、
wikiによるとアゼルバイジャンの憲法記念日、
洋服記念日、皮膚の日、ヒップホップの日だそうです。

犬小屋は先日痔の手術を受けてきました、
毎年悩まされていたあの恐怖がなくなるのです、

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間 | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ

そこで!
11月12日をイイイボ痔の日と勝手に命名して

イイイボ痔SALEを開催します!

全て手作業で印刷しているので、
時給に換算するとバイトより少ないと言われている犬小屋ベースの利益率の中で
このSALEは非常にキツイものがあります、

ただ、痔が無くなったという幸せを皆様にも喜んでいただきたいという思いからこのセールを企画いたしました、

犬小屋と同じく痔で悩んで青森まで湯痔の旅をしていたあの方をモチーフにしたこのデザインも

シェフ(ピーナッツ風味)TシャツTシャツとかいろいろINUGOYA-BASE

オシリにだけプリントされたシンプルなこの商品も

TシャツとかいろいろINUGOYA-BASEケツにプリント(ケツプリ)Tシャツ

大人気のケルベロスTシャツも!

パチスロハーデスオマージュ ケルベロスブリーダーTシャツTシャツとかいろいろINUGOYA-BASE

全て20%OFFです!

期間は本日は11月12日より1週間11月18日までとなっております、
是非この機会をご利用ください。

犬小屋ベース
http://www.inugoya-base.com/

関連記事

激アツキリンTシャツ

新作のご報告です。 みんな大好きキリンさん! パチンコパチスロが好きな方なら見逃せないデザインです

記事を読む

キラキラスワロ&ハート&ピンクの最強コラボ♪

フレキシブルリードの最強メーカーFlexi社の伸縮リードに 世界最強ラインストーンスワロフスキーをO

記事を読む

no image

知らないと損をするパンクな犬服

DOGKINGの新しい犬服、オーナー服が出来ました。 まだお見せすることは出来ませんが、 RANCI

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます2014

どうも、犬小屋でした。 昨年もお世話になりました、 2014年もよろしくお願いします! 犬

記事を読む

君も現代のシドヴィシャスにならないか?

ドッキングのピストルズコーギーの着こなし例です。 これをつかった一例です、というか土田が先日、飲み

記事を読む

no image

ヒアルロン酸とワンコのプルプルな関係

先日、某ディスカウントショップに行ってきました。 洗顔料を買いに行ったのですが、 土田は年齢的にお肌

記事を読む

スカジャン少量入荷!

OPFのスカジャンが少量ではありますが入荷いたしました、 入荷してもすぐに品切れになってしまいます・

記事を読む

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。 犬種別のシルエットTシャツは数あれど、

記事を読む

DOGKING新作速報!

パンクな犬服ブランド「DOGKING」の新作が登場しました。 今回はピンク! 制作するときにイメージ

記事を読む

北海道三笠市のペットグッズショップ プレーリーが変わります!

北海道三笠市で皆様に愛されながら続けてきたペットグッズショップ プレーリーですが、 近々、リニューア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑