*

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その7〜ただいま北海道、そして入院

公開日: : iPhoneアプリ, その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした、

早起きして、というか、痛さであまり寝られないまま朝風呂へ!
この日は洋風呂とのことでハーブ風呂などかあるほうです、

こっちのお風呂も良かった!
朝の露天風呂って最高ですよね、

それに、お風呂に漬かってる間はお尻の爆弾を忘れられるんです、

このままずっと入っていたい…

ただ飛行機の出発が8時なので仕方なく用意してタクシーで岡山空港まで、

薬屋で買ったボラギノールも注入!

うーん、岡山の最後の思い出がボラギノールか…

このホテルに宿泊してタクシーを使う方は早めにフロントでお願いしましょう、
山奥だから30分ぐらいかかるようです。

早めに用意しておいて良かった。

空港では自動チェックイン機を使えばいいのですが、
せっかく綺麗な女性がいっぱいいるので「これどうすれば?」と聞きましょう、
優しく教えてくれます。

AIR DOもANAのチェックイン機使うんですね、
ANA…

そうだ、お尻の穴が痛い!!

辛い辛い3時間ほどのフライトを終えた時には真っ白でした、
燃え尽きましたよ…

ただ、ここは地元北海道、
ササッと荷物を受け取り我が愛車タウンボックスの中へ、

ひとまずお尻休憩、

辛かった、
寝てもすぐ起きちゃうし、
ずっとお尻を浮かせてる訳にもいかないし、

ある程度お尻を休めた犬小屋は自宅へ向かわず、
そのまま評判のいい厚別区の肛門科へ、

結論!方向音痴でも都会へ旅行にいけるのか?

行けました!
多少、お尻の犠牲はありましたが無事北海道まで辿りつけました、
これもiPhoneのおかげ、
そしてツイッターのおかげ、
何より、それらを使うために必要不可欠なモバイルバッテリーがあったからだと思われます。

何度か街をブラブラしている時にバッテリーが切れたのでこいつは必至です。

さて、次章犬小屋痔の手術で入院!へ続きます。

関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

20140211202411.png

【iPhoneアプリ】DQMSL日記14.02.12 ベホマスライムの特技ってwww #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 昨日、モバ7のスーパービンゴで777当てて、6000枚ほどたまったコインを

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

覚醒する @CDiPさんとネタが被った時って悲しいね…

またまた犬小屋でした。 google_logo Photo by keso さっき書いた記事

記事を読む

5号機初万枚!!!

土田のツイッターをフォローしてくれている方はすでにご存知でしょうが、 先日、パチスロに行ってミリオン

記事を読む

久しぶりの新譜Avril Lavigne

最近はCDを購入することも少なくなって、 レンタルや、iTunes Storeですませることが多かっ

記事を読む

no image

反抗期?

今日は母が家にいる為、看板犬ミニチュアダックスフントのレンはお休みです。 以前はよく家においてきたの

記事を読む

犬らしく

シドが来て10日ほどたちました。 やっと犬らしい仕草もするようになってきています。 レンも遊び方を教

記事を読む

【見ないと損!】結局、どうして面白いのか 「水曜どうでしょう」の仕組みをiPhoneアプリで無料で見よう!ひかりTV #suidou

どうも、犬小屋でした。 水曜どうでしょうを初回放送からバカみたいに観ています、 ご存知!

記事を読む

slooProImg_261016151613.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その3〜アメリカンピクニックデー

さてさて!いよいよアメリカンピクニックデーです!! 方向音痴のためのナビアプリ 会場までは方向音

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑