*

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

公開日: : iPhoneアプリ, その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした、

先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこの日は晴天!

朝風呂入って意気揚々とまずはジーンズミュージアムへ、

ベティスミスがやってるんですね、

ここはジーンズ好きにはオススメですよ!

かなり面白いジーンスや機械がいっぱいありました、

本当はオリジナルジーンズを発注したり、
藍染を体験したかったのですが爆弾抱えてるのでこれまた断念、

この決断は辛かった、
ただそれ以上にお尻の病気が辛かったんです。

ジーンズミュージアム2というのもあり、
そこも見応え十分、

軽くお土産などを買って飛行機の予約をアプリで済ませジーンズストリートへ、

車の運転が辛かったので簡易的にクッションを作って移動です、

あまり役に立たなかったけどw

ジーンズストリートには素晴らしい看板が、

道路もジーンズを意識してるんですね、

街全体で盛り上げる感じがいいです、

しかし、時間が早かったせいか開いてるお店が少ない、
ちょっぴり残念、
まぁ、開いていてもお尻が気になって入れないですけどね、

軽くストリートを歩いてレンタカーを返しに岡山駅へ、

早めに返却するとお金が戻ってくるんですね、
知らなかった、

今すぐにでも北海道に帰りたかったけど台風がちょうど北海道付近にあるはずなので明日の朝一で飛行機に乗れるように岡山空港の近くのホテルを検索、

岡山空港までタクシーで5分という岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴へ、
ラッキーなことに温泉付き!

お尻に優しいね、

寝ながらいろんなことが出来るように和室を選択、

温泉がいい!
種類が豊富で風呂好きなら何度でも入りたくなると思います、

風呂場は二カ所あり、男女が日替わりで使えます、
こりゃ明日早起きして朝風呂してから空港だな。

最終日なので美味しいご飯を食べたいところですが激痛で食欲がなくて何も食べずに就寝。

痛みで何度も起きたけどね。

お風呂が0時までなので、欲を言えばお風呂の入れる時間をもっと増やして欲しいかな?

あと、ウォシュレットがない(T_T)

これは痛かった。

てな具合で最後の夜は終了、
明日は温泉に入れる6時起きだ!

関連記事

ワイヤーダックスマニアへ!

小悪魔なワイヤーダックスのシルエットがコワカワイイ! ほかの商品もあります、どうぞご覧ください。

記事を読む

no image

なにもここまで…

犬ってこんなに眠そうな顔するもんでしたっけ? 看板犬ミニチュアダックスフントのレンは昨日あれだけ寝た

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

no image

例のテレビ見たい?

トホホわんこライフ>例のテレビ見たい? 土田が唯一、長く観させてもらっているブログです。 手作りフ

記事を読む

雪かき三昧

昨日は雪かきを計6回しました。 自宅で2回、店で4回・・・・ 温暖化の影響は全く感じられません。 雪

記事を読む

業務連絡!

先日お買い上げいただいた白石区K様、お待たせしました、 8/1に発送いたしますので、もうしばらくお待

記事を読む

吹雪いています

雪がとめどなく降っています 今日も2度、店の前をはねたんですがねぇ… どうやら北海道は今ハヤリのK

記事を読む

迷える子羊

自他ともに認める方向音痴、土田です。 ニセコへはなんとか行く自信があったのですが、 ホテルを探し出す

記事を読む

IMG_1069.png

【iPhoneアプリ】DQMSLがダウンロード画面で落ちるバグ調査とのお知らせ #dqmsl

どうも、犬小屋でした。 スクエニの公式からダウンロード画面で落ちるバグについて発表があったんですね

記事を読む

no image

11/29のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑