*

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その5〜岡山へ

公開日: : iPhoneアプリ, 世田谷ベース関連

Adsense

どうも、犬小屋でした、

アメリカンピクニックデーも終了したので岡山へ向かいます、

日本のジーンズの原点なのでいつか行きたいと思っていました。

ただしこの日は台風19号が岡山に到達予定の日、
飛行機は飛ばないと踏んで新幹線で行くことにしました、
それも早朝なら混まないだろうって田舎者の考えです。

乗り換えナビにて調べます、

東京駅から新幹線が出るのね、
それと、東京メトロってのは昨日も乗ったからなんとなくわかるぞ、

サクッと東京駅に着いてみどりの窓口で岡山まで!とイケボイスを意識しながらお兄さんに発注、
どっちに行けば良いかも丁寧に教えてくれます。

軽く迷ったものの問題なく新幹線に乗れて一路岡山へ、

新幹線は飛行機より外の景色が楽しいですね。

しかし、お尻の違和感が最高潮に痛い、

これは所謂あれだ、
the痔!

犬小屋ベースを作った時に発症し、
ことあるごとに顔を出す奴が、よりによって旅行の最中に出るとは…

東京→岡山間はおよそ3時間、
かなり辛かった…

尻の爆弾に気を遣いながら岡山に到着、
すでに歩くことがままならないぐらいに出てます、

ただ、出ることは慣れてるので押し込めようとトイレへ入ってチャレンジするも今まで出会ったことのないデカさまで育っています!

犬小屋のレベルでは勝ち目がありません!

これはもう諦めて岡山観光を楽しむことにしました、
その代わり、帰ったら手術しようっと…

この日は暴風雨、
まさに台風真っ只中、
レンタカーを借りて児島へ向かったものの外に出られる気配がない(T_T)

岡山観光は明日にしてホテル探し、

ホテル予約 厳選14社 旅比較ねっと ホテル予約 厳選14社 旅比較ねっと
価格(記事掲載時): 無料
カテゴリ: 旅行, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

ダウンロードする


お尻が爆発しそうなので大浴場付きを最優先に考えて倉敷アイビースクエアに決定、

やや分かりづらい入り口でしたが、
たたずまいがあり、素敵なホテルです、

お部屋はちょっと古さを感じるものの美観地区と考えれば納得、

大浴場はごく普通、

食事を近くのお店で、と考えたのですが、
いかんせんお尻が痛い、

ってことでホテルのレストランへ、

だがこれが大正解!

まず、この地ワインが美味しい!ちょっと冷えすぎだけど手のひらで暖めて呑んでいました、おかわりするぐらい好きな味、

そしてピーチポークもなかなか、

満足満足、
そしてホテルのパブへ…と行きたいところだけどお尻が痛くて断念、
お酒は痔に良くないですからね…
見た感じ良さそうだったのに残念だ(≧Д≦)

痔は温めて安静にするのが1番なので早めの就寝。

明日こそはジーンズストリートへ行きたい。

関連記事

【iPhoneアプリ】モンハンマッシヴハンティング曜日限定クエスト

どうも、犬小屋でした。 相変わらずモンスターハンターマッシヴハンティングをちまちまやってい

記事を読む

土田が今ハマっているソーシャルゲーム【単車の虎】紹介☆

モバ◯ー?ただの携帯ゲームでしょ? なーんてバカにしてました… まさかこれほどまでにハマるとは。

記事を読む

20140510141753.jpg

【iPhoneアプリ】AKB48 音ゲーを始めたらはじめにしたいタイミング設定 #akb48oto

どうも、犬小屋でした。 AKB48はスカート、ひらりの頃から好きです、 ガッツリ大好き!ってわけで

記事を読む

no image

iPhoneのスカイプアプリが3G対応に!?

スカイプって使ってます? 簡単に説明するとインターネットを使った電話です、 スカイプ同士ならいくら話

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その2

どうも、犬小屋でした。   前回の続きです。 【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります

記事を読む

BT9000top.jpg

iPhoneがエンジンスターターに?カーメイトのTouchStart TE-BT9000が気になる

どうも、犬小屋でした。 今年は雪が少なくて良かった、普段雪が振らない地方で大雪などがあったのである

記事を読む

4度目の突撃!世田谷ベースへ届けっ!!

先日頂いたもののお返し、お礼として再度贈り物をしました、 まだ公開はしませんがモザイク付きで なん

記事を読む

もうやった?世田谷ベース検定 シーズン2

どうも、犬小屋でした。 実はまだやってなかったんですけど、 試してみましたよ。 世田谷ベース検定

記事を読む

RSS取り捨て選択→じっくり読む【犬小屋方式】 #ブロネク

どうも、犬小屋でした。 リアルタイムでは無いのですが昨日のブロネクを見て、 情報収集のスピードって

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑