*

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その3〜アメリカンピクニックデー

公開日: : iPhoneアプリ, 世田谷ベース関連

Adsense

さてさて!いよいよアメリカンピクニックデーです!!

方向音痴のためのナビアプリ

会場までは方向音痴用のこのナビ、

Waaaayです、

とにかく目的地を入力したら矢印の方向に進むだけ、

(画像は違う所に行くときのです)

ただ、アメリカンピクニックデーの開催地の表現が「お台場周辺駐車場エリア(P地区)」という、田舎者にはちんぷんかんぷんな表現だったので周辺地図からフジテレビを検索して行きました。

Waaaaay頼りで歩いて行くとガンダムが見えてきました、
田舎者だけどフジテレビの近くにあるってことは知っています、

でもって、フジテレビは?
あの球体は?

あ、さっき見た建物がフジテレビの裏側だったのね…

そして間もなく行列が見えてきて、
「アメリカンピクニックデー会場はこちらですー!」との声が。

よし、着いたぞ!

並ぶ

入場券を持っている方から先に入場、
犬小屋は当日券なのでしばらく並んでから購入、そしていよいよ入場!!

アメリカンピクニックデー!

いきなり目に飛び込むはトランザム!
所さんがノミで削ったあの部分が目の前にあります!

もうこれだけで感動!

この時点でトミカのミニカーには2時間の行列、物販も同じぐらい並んでいます…

明日もあるので気にせず楽しむことに、

とにかく一台一台が面白い、

いやもうね、ため息出ます、
さすが所さんの車、下回りも見応えありました。

他にもBS世田谷ベースでおなじみ、ラッドモータースやアイファイブのブースもありました。

犬小屋が感動したのは世界的に有名なピンストライパー、kenさんの生レタリング!!!!!

それもコルベットC1に!

ピンストライプを甘噛みしてる犬小屋にはとても得るものがありました。

このころ、物販の列がやや空いたように見えたので物販ブースへ並びました、

・・・

・・・・・・

進まない…

約3時間並びましたよ(x_x)

並んだ分、いっぱい買ったった!

特にこのマグはお気に入り♪
タオルも全種類購入、
結構お金使っちまったぜ…

まあ、お金は使うつもりで持ってきたのでオッケー!

物販を買った頃にはトミカの列も数十人に、
もちろん買いました、全種類2台づつ。

犬小屋がバイクに乗るきっかけになったキャプテンアメリカのバイクもありましたよ(本物)

キャプテンアメリカのバイク見たぜ!って死んだ親父に自慢してやりたかった!

他にも見所はありましたが全部載せると雑誌一冊分以上になるのでこの辺で…

さんざん楽しんでからホテルへ向かいます、

ゆりかもめに乗って、
新橋、東銀座を通って築地、

・・・

ここで頭に?が、
いつも料金書いてある所に料金が書いてない、
なんだろ?

面倒くさいし行列疲れしたので新橋からタクシーでホテルへ。

で、またしても、これといったトラブル無しに到着ですよ。

近くのワイン飲み放題のところで食事とお酒、
ワイン美味しかったなぁ、

さて、明日はアメリカンピクニックデー二日目、
並ぶ必要もないしゆっくり行って楽しもう。

関連記事

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

【iPhoneアプリ】漫画カメラみたいのがイッパイあるから使い比べてみた

どうも、犬小屋でした。 漫画カメラが一時期話題になりましたが、 その前からも同じようなアプリがあり

記事を読む

所ジョージさんファンなら注目したい今日のiTunes12DAYSプレゼント Pixarやってくれるよね

あけましておめでとうございます、犬小屋です。 今年も犬小屋ベース、犬小屋ノブユキ共々よろしくお願いい

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

IMG_2588

北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめてみたのですが田舎はどうやら大変

記事を読む

毎月DAYTONAを買うために・・・

皆さんはデイトナをどこで買ってますか? コンビニとか、書店とかでしょうね。 土田の地域、田舎なのでコ

記事を読む

4度目の突撃!世田谷ベースへ届けっ!!

先日頂いたもののお返し、お礼として再度贈り物をしました、 まだ公開はしませんがモザイク付きで なん

記事を読む

slooProImg_261016183850.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その4〜アメリカンピクニックデー

どうも、犬小屋でした、 さてさて、アメリカンピクニックデー二日目です! なんと、台風のため3day

記事を読む

ごぶサターン

なにげにやることが多かったここ最近ですが、 やっと普通の日々に戻りました。 何をしていたのかは日曜日

記事を読む

20140102232538.png

【iPhoneアプリ】マン・ウィズ・ア・ミッションファン必見!手軽に(「゚Д゚)「ガウガウ出来ちゃうカメラアプリ #iphone #MAN WITH A MISSION #マンウィズ

どうも、犬小屋でした。 マンウィズアミッションファン必見のカメラアプリをご紹介します、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑