*

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その2〜所さんのアメリカンピクニックデー

公開日: : iPhoneアプリ, 世田谷ベース関連

Adsense

二日目はなんの予定も立てていません、
せっかくなので東京をぶらりと歩いてみました。

まずは宿泊した歌舞伎町辺りをテクテク、
意外と東京の人は歩くのが遅かった、

と、この辺でホテルを予約しようと旅比較ネットを検索、

ホテル予約 厳選14社 旅比較ねっと ホテル予約 厳選14社 旅比較ねっと
価格(記事掲載時): 無料
カテゴリ: 旅行, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

ダウンロードする


アメリカンピクニックデーの会場にアクセスが良いところにしました、

サンルート有明

地図を見た限り歩いてすぐな感じだったのでここに決めました、

窓からは何も見えないけど上等!
ご飯はホテル内のレストランで、

肉肉しいお肉で美味しかった、

生ピアノ演奏まであってゴージャス、

お腹もいっぱいになったので部屋でビール飲んでゲームして風呂入って就寝。

の前にホテルを探そうと、
なんたって連休ですからね、

ホテル検索

使ったのは旅比較ネット、

さすがに満室が多くて探し当てたのは築地のアパホテル

明後日も取れないと困るので連泊にしました、

さて、明日は本番、アメリカンピクニックデー!
楽しみにしながら就寝。

関連記事

20140326202145.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS とうとう課金してしまった…そして挑戦!波紋の師弟ジョナサンSR出た(o・ω・o) #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ジョジョSSにハマりました、完全に、見事に。 ソシャゲでも無課金が基本の犬

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

色覚異常の土田がベビーシットイエローを作るために使ったiPhoneアプリ

土田の様に色覚に異常があってプラモデルやピンストライプ、エアブラシの色作りで悩んでいる人いませんか?

記事を読む

便利なiPhoneApp

これは紹介しておきたい! 便利なiPhoneApp見つけました。 土田のような家電常人にはとても便利

記事を読む

THE WORLD!時は動き出すツイッタークライアント

どうも、犬小屋でした。 先日ツイッターで見かけないタグがツイートされてました、 #TWThem

記事を読む

世田谷ベース的生活を楽しんでいる方々のブログを紹介する-その2

どうも、犬小屋でした。 今回はペーパークラフトのような肉(世田谷ファーム産)を贈って世田谷ベー

記事を読む

20140213171623.png

【iPhoneアプリ】おっと!フェアレディZ入手!さらに☆6+に! #ドリフトスピリッツ

どうも、犬小屋でした。 ドリフトスピリッツカテゴリ: ゲーム 価格(記事掲載時): 無料

記事を読む

あんまりゲームをしない犬小屋がドラゴンポーカーを好きなもう一つの理由 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 実はゲームをあまりしません、 昔、ファミコン時代は頭が痛くなるぐら

記事を読む

20130903090455.png

【ドラゴンポーカー】スキル上げ、それは苦行 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっとヘコみました、 シロナも無事ゲットして、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑