*

【新作情報】犬小屋ベース初のキャップ&ケルベロストップブリーダーTシャツ紹介 #inugoyabase

Adsense

どうも犬小屋でした。

以前よりお問い合わせの多かったメッシュキャップの発売を開始しました、

 

万枚出したい!キャップ

20140705 f24ffb

このキャップは犬小屋自身がアナザーゴッドハーデスで万枚を出した時にかぶっていたという演技のいいモノです、
いつもATMに行けとか、人間設定1とかネガティブなデザインが多い犬小屋ベースですが、これは前向きです。

BnvQytVCcAAT9fe

だからといって毎回万枚出るようなことはありません、
ええ、出ませんよ、そんなに簡単には…

新作のTシャツもあります

そしてもうひとつ、
夏なので爽やかな感じのカレッジTシャツが欲しいなーという思いから作られたケルベロストップブリーダーTシャツです。

 

ケルベロスブリーダーTシャツ

20140705 d734f7

新しい蒼天が出たけど犬小屋的にはまだまだハーデスが好きです。

バックプリントには可愛らしい犬のお手が!
(ハーデス打ってる時にはうんざりする演出ですけどね)

20140705 7ba492

犬の前脚を描くにあたって愛犬を基本にしてケルベロスだから指を太めに描きました、
それにしてもGOD引いて犬犬犬だとなえますよね…
でも、トップブリーダーになれば大量ゲーム数も夢じゃない!?

キャップを制作するにあたって色々と技術的な壁があって製品化までに時間がかかりましたが自信を持って販売できるものが出来ました、
これからはキャップの新作にもご期待ください。

今回の新作は夏っぽく出来たと思います、
それも真夏ですね、ビールが似合いそうです。

シンプルな分、パチスロ感が薄いので普段使いにもオススメいたします。

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

お支払い方法にカード払い追加!

パンク&ロックなTシャツ、犬服ブランドDOGKINGのウェブショップでのお支払い方法が、 今までのコ

記事を読む

no image

愛犬のニオイとおさらばする方法

気になる愛犬のニオイとおさらばしましょう。 まずはペットシーツを炭ペットシーツに。 活性炭よりも複雑

記事を読む

使い込んだiPhoneがカッコイイと思うのは犬小屋だけでしょうか?

どうも、犬小屋でした。 今回はギズモさんのこの記事を見てつらつらと iPhone 5を2ヶ月使って、

記事を読む

犬小屋ベース新作Tシャツ紹介!ヒゲでデブでメガネなあの人をフューチャー!!

どうも、犬小屋でした。 本職のTシャツの宣伝です。 はいド━(゚Д゚)━ン!! シェフTシャ

記事を読む

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。 犬種別のシルエットTシャツは数あれど、

記事を読む

新作Tシャツ!今回のテーマはゴーゴーでペカッ!でガコッ!でジョジョ!?

お久しぶりの新作発表です。 恐らく、1000人いて1人わかってくれればそれでイイぐらいのテーマです。

記事を読む

完全に油断していたその時に!閉店くんが行く!に再度犬小屋ベースのTシャツが!

前回の閉店くんが行く!↓で当店、犬小屋ベースのTシャツを着て頂き大喜びしていたのですが、 さすがに

記事を読む

DOGFIGHT新作Tシャツ、一気に3デザイン投入!!

DOGFIGHTの新作が出来ました。 今回は車好きの方にオススメしたいラインナップとなっております。

記事を読む

人生を豊かにするTシャツのこと

先日、Tシャツデザインの勉強のために買ってきた本を紹介します。 70s&80sのヴィンテージTシャツ

記事を読む

no image

うっすら話題の犬服ブランドに新作登場

DOGKING(ドッキング)の新しい犬服が出来ました。 ランシドを思わせるラグランTシャツです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑