*

閉店くんがまたもや犬小屋ベースのTシャツを着てくれている。・゚・(ノД`)・゚・。

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

どうも犬小屋でした。

あの「えいえい!」で有名な閉店くんがまたもや当店、犬小屋ベースのTシャツを着て動画に出演してくれました!

まずはこちら

【新番組】スロットのお時間(出演:閉店くん、ジェフリー、ポン@渚)【告知】

ぼんやりと「新番組かぁ~楽しみだなぁ〜」なんて観ていたら犬小屋ベースのTシャツじゃねーか!と、
心構えがない時って人は事実に気が付きづらいのかもしれませんね、
本当にいつもありがとうございます!

そして閉店くんZでも着てくれるなんて…

閉店くんの閉店Z #039 AIS

このTシャツはホールで一番安定してコインを吐き出すモンスターマシン「コインサンド」をモチーフにしたデザインです、
その姿、まさに諭吉シュレッダー(;´∀`)

NewImage

さらにさらに!!

さらにこの記事を書こうと思ったら更新の情報があったので観てみると…

閉店くんが行く!#480

閉店くんの「閉店くんが行く!」ではペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツを着用してくれています、
犬小屋ベースのTシャツを着ていれば勝ちやすいという都市伝説があるとかないとか言われている中で閉店くんは勝てるのか!?
ぜひ動画をご覧になってチェックしてください!

NewImage

そんな閉店くんのプロフィールはこちら

P-martTV – パチンコ動画・パチスロ動画配信サイト|MEMBER PROF

そしてブログも

最新の記事によるとジョカノさんと来道とかいう文字を見てリア充爆発しろ微笑ましいですね♪

イチ押し動画

そして、ココ数日のイチ押し動画はこちらです、

絶対あの北海道のローカルTVを意識してるでしょw
これは早めの続編を期待しますw

閉店くんの動画って、短いものから長いものまであるので、
お風呂では「閉店くんZ」を、寝るときには「開店くん」、仕事の合間に「閉店くんが行く」など見分けられるのがイイですよね、

動画出演だけでなく編集などもやられているようなので大変でしょうがこれからも楽しい動画を観させてください!応援しています!

関連記事

可愛いはずのチワワが・・・

バックプリントが印象的なオーナー用Tシャツです。 胸にはワンコの大好きな骨のプリント。 とはい

記事を読む

***特集Tシャツ紹介***

先日、腐れ縁の友人と飲んでいると、 「Club-Tって見にくい」と言っていたのでブログのほうで 少し

記事を読む

20140723134331.jpg

閉店くんのブログで犬小屋ベースをご紹介いただきました!犬小屋の気持ちは虹オーラ

どうも、犬小屋でした。 最近は蒼天の拳2にハマっていて深夜に仕事を済ませ朝から昼過ぎぐらいまで打っ

記事を読む

新デザインUP!犬服からよだれかけまで

デビルフレンチブルドッグ2,415円 デビルトイプードル2,415円 よく見かけるドッグシルエットと

記事を読む

そうだ!Vのカラーも作らなきゃ!!

先日、発売開始しましたペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツですが、 蛍光レッドは初代ジャグラーという

記事を読む

新ブランド誕生!その名はDOGFIGHT

土田がDOGKINGを作ったのはPUNKっぽい犬用洋服はあっても、 エゲツナイのが無くて,、無いなら

記事を読む

NO ROCK! NO DOG! NO LIFE!

DOGKINGの犬用Tシャツ レンが着てるのはこちら NO ROCK NO LIFE シドが着てる

記事を読む

INUGOYA-BASEのショップページをリニューアルしました!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースのロゴを作ったのでそれに伴いショップページをリニューアルです、

記事を読む

no image

愛犬にTシャツのススメ

インナーにもアウターにも、パジャマにもオールマイティーに使えるTシャツ。 この時期だとインナー。なん

記事を読む

パチスロ好き&戦国武将好きなあなたに!

新作のご紹介です! ちょっと前ですが数ヶ月ぶりにパチスロを打ちにいって来たんですよ、 土田は大花火全

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑