*

【iPhoneアプリ】AKB48ついに公式音ゲーがでました。赤ジャージのメンバーってなんなの?ブロンズジャージのたかみなってなんなの?

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

AKB48 ついに公式音ゲーがでました。楽しいです、
☆4のキャラはなかなか手に出来ませんがね、
じゃんけん勝てねーわ!

川栄成熟する!

犬小屋の推しメン川栄が成熟度100%になりました、
そこで覚醒させようとするとこんな画面が、

20140510143444

覚醒には松井珠理奈、なんとか遥、北沢さんの赤ジャージが必要なのです、
つまり赤ジャージって進化素材なんですね、

はじめのうちは強化素材に使っちゃってましたよ、

この赤ジャージは曜日限定のライブで手に入れることができるんですが、
何度やっても松井と北澤が出てこないんですよね?
曜日によって出現するメンバーが違うのかな?

たかみなはなんなの?

公式のヘルプとか見てもわからないので「多分」ですが強化素材なんでしょうね、
DQMSLのメタルスライムやjojossのカエルのような、

ゲームに慣れている人ならわかるのかもしれないけどどこかに説明書欲しいよね、

20140510143720

そのうち、たかみな狩りイベントとかやるのかな?

犬小屋のメンバー

センター川栄、ぱるる、フレッシュレモン、ゆいはん、前田美月です。

20140510141744

まずは☆4のメンバーを手に入れたいです、
今のままじゃ頑張ってもSSでクリアできないんですよね、
また課金かなぁ…

AKB48 ついに公式音ゲーでました。(公式)
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

関連記事

【見ないと損!】結局、どうして面白いのか 「水曜どうでしょう」の仕組みをiPhoneアプリで無料で見よう!ひかりTV #suidou

どうも、犬小屋でした。 水曜どうでしょうを初回放送からバカみたいに観ています、 ご存知!

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティングでレベル25になった

どうも、無課金厨犬小屋でした。 モンスターハンター マッシヴハンティングカテゴリ: ゲーム 価格(

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ15回目 (o・ω・o) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ノーマルカードを進化させて竜石を5個貯めました、 なけなしの竜石な

記事を読む

ツイッター廃人の犬小屋がツイッター廃人にオススメしたいツイッタークライアントTweetbot

どうも、風邪ひいて熱があってもツイッターでつぶやいてた犬小屋でした。 ツイッターの楽しみ

記事を読む

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

いよいよGoogleリーダーのサービスが終わるので1週間sylfeedとfeedlyでブログを読んでみたけど問題点がある

どうも、犬小屋でした。 北海道も暑い! 夕方にはビール呑んで暑くなる前に寝たい時期です、 た

記事を読む

20140415183246.png

【速報】【iPhoneアプリ】ジョジョSS さっそく邂逅 頂点に立つ者 超上級にチャレンジしてみた!(動画あり) #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ウォールステッカー ペタモ ジョジョの奇妙な冒険(カーズ)posted

記事を読む

20140716162326.png

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが

記事を読む

20140810065054.jpg

【ingress】田舎もんは手を出すな!犬小屋が流行のingressをあっという間に辞めたわけ #ingress

どうも、犬小屋でした。 最近ツイッターやググタスなどのSNSでよく見かけるingressですが

記事を読む

音楽好きならチェック♪作業が捗る!音楽を聞くならこのアプリでしょう 無料

どうも、犬小屋でした。 仕事やブログを書いている時は音楽を聞くことが多いのですが、 最近、自

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑