*

【iPhone】私ならこうします iPhoneに貼るタイプの強化ガラスじゃなく強化ガラスを使ったフロントパネルを出して欲しい #iPhone

公開日: : iPhone

Adsense

どうも、犬小屋でした。
北海道も雪が残り少なくなってきました、
春はもうすぐか。

犬小屋はiPhoneを裸で使っています、
厚さとか大きさとか、これ以上大きくしたくないからです、
それに壊れないと新しいiPhoneが出ても買う理由を作れないっていうのもあります、

とはいえ、DIYで丸ノコやインパクトドライバーを使っている時に何度もツナギの胸ポケットから何百回も落としているので心配がないわけじゃありません、

強化ガラスぐらいはつけようかな?とも考えましたが手に持つツールの数ミリの差って結構大きかったりしますよね、
だから裸族なのです。

nuglas 強化ガラス液晶保護フィルム iPhone5,5C,5S用強化保護フィルム 衝撃吸収 硬度9H 液晶保護シール 気泡ゼロ カッターでも傷つかないオリジナル充電ケーブル付き

一度金槌をiPhoneの上に落とした身としてはこの画像に魅力を感じずにはいられないわけです。

いっその事こんな商品を作って欲しい

最近はiPhoneのフロントパネルのパーツなども手に入りやすくなったし、
交換してくれるショップも増えたのでこんな商品を出して欲しいのです、

下の画像のような交換用パーツのガラスを強化ガラスにして販売してくれれば、上から貼るわけではないので厚さも抑えられると思います、

iPhone5S 修理用フロントパネル(フロントガラスデジタイザ) ブラック タッチパネル 液晶パネルセット

どうですかこのアイディア?
いまや中を開けて防水加工をしてくれるサービスまであるんですから、
防水プラス強化ガラスのフロントパネルなんて無敵ですよね、

防水加工サービス – modcrew™(モディクルー)でiPhoneをすぐ修理・すぐカスタマイズ!|防水加工・ガラス割れ・傷・破損

クラウドファウンディング使って自分で作ればよかったかな?ってぐらいいいアイディアだと思うんですが…
どうでしょう?

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

壊したiPhoneが戻ってきたぞぞー!!アイフォン修理レビュー

どうも犬小屋でした、 先日壊してしまったiPhoneが修理から戻ってきました、 修理前の記事はこ

記事を読む

お風呂で音楽を”爆音で”聴きたい、どうするか!?

どうも、犬小屋でした。 ツイッターでお風呂で爆音で音楽を聴きたいけど住宅環境からイヤホンが

記事を読む

20131006043226.png

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストー

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になっ

記事を読む

bunbunW.jpg

男はパンツ一丁!女とiPhoneは裸だ!派の犬小屋がやっちまった…iPhone5sにヘコみそして…

どうも、犬小屋でした。 ツイッターのミスターbot(鈴井貴之さんbot)にブンブンTシャツがリツイ

記事を読む

100年後の腐敗したiPhoneやiPodを見て、錆びたiPodを作りたくなってDIYした

どうも、犬小屋でした。 こんな記事を見かけて、見るだけもいいけど犬小屋的に遊ぼうとしたらや

記事を読む

no image

【iPhone】ドコモからもiPhoneが出る!38歳独身iPhone4持ちははこれを買う!

どうも、犬小屋でした。 噂通りドコモからもiPhoneが出ると公式に発表されました、 iPhone

記事を読む

【iPhone】実はまだ迷っています、シルバー、グレー、白、黄色、緑 #iPhone5s #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 実はオンラインでiPhone5sグレー64GBを予約していました、 9月2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑