*

【iPhoneアプリ】ジョジョSS プレイ動画をアップしてみた!なんとか楽しさが伝わらんかな? #jojoss

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

スペシャルシナリオの上級で2度フリーズしました、
合計40のハートが台無しですよ(;´Д`)
いちおう今出ているiPhoneの中で一番いいやつだと思うんですが、
頼むぞバンナム!

さすがに2度めを喰らったあと、SEと音楽を鳴らない設定に変えました、
ガシィィン!!とかセリフが聞けませんが固まるよりはいいでしょう。

さて、タイトル通りです、

犬小屋が赤の限界突破へと続く道〜中級をプレイした動画です

使用したソフトはX-Mirageです、
このソフトについては後日書きたいと思います、

X-Mirage – AirPlay receiver, Mirror, Record your iPhone, iPad, iPod screen&content to any Mac Screen wirelessly

こちらが動画です

なぜ中級なのかというとハート調整です、
なので余裕の勝利してます。

運良くレアのホルホースもゲットできますた♪

ところどころカクカクしてるのでセッティングを変えてやらないとダメだな。

紹介したアプリ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20140211202411.png

【iPhoneアプリ】DQMSL日記14.02.12 ベホマスライムの特技ってwww #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 昨日、モバ7のスーパービンゴで777当てて、6000枚ほどたまったコインを

記事を読む

【iPhoneアプリ】なにげに盛り上がってるLINEPOPで高得点撮りたいから考える

どうも、犬小屋でした。 やっぱLINEPOP面白い! LINE POP (Version 1.0.1

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

犬のキモチがわかる?iPhoneアプリ、その名も犬のキモチ

皆さん、お忘れでしょうが、 DOGKINGはペットグッズショップです●ω● 今回はペットグッズショッ

記事を読む

no image

iPhoneのスカイプアプリが3G対応に!?

スカイプって使ってます? 簡単に説明するとインターネットを使った電話です、 スカイプ同士ならいくら話

記事を読む

20140430192935.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 戦慄!闇に堕した英雄 中級に犬小屋が挑戦してみた動画 #jojoss

どうも、本職はスロットTシャツ屋の犬小屋でした。 先日の邂逅!人間を超越する者 完全なる不死身

記事を読む

iPhone無料アプリのReal Racing3がリアルでスゴい!

どうも、犬小屋でした。 最近のiPhoneゲームは素晴らしいですね、 犬小屋の中でゲームはPS2で

記事を読む

20140315165207.png

【iPhoneアプリ】DQMSL 無課金だけどSが2体になった! #dqmsl

どうも、犬小屋でした。 データがダメになったりしていたドラクエモンスターズスーパーライトですが、

記事を読む

IMG_1069.png

【iPhoneアプリ】DQMSLがダウンロード画面で落ちるバグ調査とのお知らせ #dqmsl

どうも、犬小屋でした。 スクエニの公式からダウンロード画面で落ちるバグについて発表があったんですね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑