*

【iPhoneアプリ】ジョジョSS とうとう課金してしまった…そして挑戦!波紋の師弟ジョナサンSR出た(o・ω・o) #jojoss

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ジョジョSSにハマりました、完全に、見事に。
ソシャゲでも無課金が基本の犬小屋ですがとうとう課金しちゃいました、

清水から飛び落ちて背中に像の先っちょが刺さりながらの3.9k投入!
ダイヤ60個!

20140326202145

85個にしなかったあたりが無課金派って感じですね。

まずはガシャ!

さて、どうしようかと少し考えた結果ガシャ!SSR当たんねーかなー!

はい、おせっかい焼き、

20140326204217

そしてSRカーズ、これはちょっと嬉しい、

20140326204238

だから、SSRをだな…ワウム、これもちょっと嬉しい♪

20140326214011

ガシャはこのへんでマンゾクマンゾウ。

波紋の師弟周回

波紋の師弟中級を廻すことにダイヤを使ったのですが、ダイヤはガンガン減るのにSRジョナサンが出ないったら出ない!!!
頼むよ!余ったらガシャ引こうと思ってるんだからぁ!

20140326223543

レアのジョナサンすら出ない/(^o^)\ナンテコッタイ

中級1回、初級1回でダイヤ1個消費してるんだからもう少しドロ率上げてくださいよ、ってか自分が当たらないだけですね、わかります。

再びガシャ

もうこれはガシャ引いたほうがジョナサン出るんじゃねーの?って脳内でDIO様が囁いた所で再びガシャ、

シーザーさんと、

20140326223603

おせっかい焼きが再登場。

20140326223635

泣きながら真面目に波紋の師弟を廻すことにしますよ…はい。

はよジョナサン!

何度も何度も回していれば確率はいつか来る、
ほら!

20140327034829

残すダイヤは16個って所でやっときてくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20140327035543

青SRはデニールしか持っていなかったので嬉しいジョナサン、
終了までにもう一枚ぐらい出てくれるといいのですが、この引きの弱さだとコレも期待できないででしょうね。

ダイヤが減りすぎたのでガシャはもう引けないです!
くっそー!

指輪どうしてます?

みなさん限界突破などでもらえるスターダストリングはどうしてますか?
現在は100個で花京院典明と交換できますが所詮はSR、
特別思い入れもないし犬小屋は見送ろうかなと思っています、
だからって溜めとくだけではつまらないのでフレンドポイントに交換してフレンドガシャを引いてみました!

48個あるリングを5個使ってフレンドポイント2000に交換!

20140326171906

行くぜフレンドガシャ40連発!

無事フレンドポイントになったのでガシャガシャしていきますよ!
噂ではフレンドガシャからでもSRが出るとか、
これまでツイていない犬小屋だけにここで運を使いたい!

20140326171920

10連!
レアがあっただけマシか、

20140326171940

20連目!
ジャック・ザ・リパーはナイフを使えるので後々生きてくるかも、

20140326172018

30連目はノーマルのみ!

20140326172101

ラスト40連目!
ウ◯コ喰わされた赤ちゃん。

20140326172139

さすがにSRは出ないかー、
40回引いて3枚のレアって意外と良心的?

今後アビリティの調整も行われるようなのでレアは残しておこうと思っています、
本当は要らなそうなレアは強化に使ってコマンドスキルレベルを上げたほうが強くなるんでしょうが、
コレ以上の課金はしたくないですからね、

とか言いつつまた課金するかも…
それぐらいにハマってます。

紹介したアプリ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズオフィシャルページ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS) | バンダイナムコゲームス公式サイト

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

【iPhoneアプリ】漫画カメラみたいのがイッパイあるから使い比べてみた

どうも、犬小屋でした。 漫画カメラが一時期話題になりましたが、 その前からも同じようなアプリがあり

記事を読む

昨日地震だったので改めて色々考えた

どうも、犬小屋でした。 昨日の地震怖かったですね、 北海道でも震度3や4が多く慣れていない犬小屋はち

記事を読む

IMG_2617.jpg

【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわけでポケモンGOの記事です。

記事を読む

20140418120526.png

【iPhoneアプリ】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ カエル渓谷中級動画 #jojoss

どうも、犬小屋でした。 カエル渓谷イベントでしたね、 とりあえずクリア動画です、 http://

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

20140131190913.png

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーに飽きたのでドラクエモンスターズスーパーライトで遊んでます #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 課金ガチャの問題で話題となっているドラクエモンスターズスーパーライトで遊ん

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのスキルレベルアップについて(1〜3の場合) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポカ楽しい!竜石使ってでも遊びたいぐらい!! ドラゴンポーカー

記事を読む

【人柱】Sylfeedのアップデートが来ていたので躊躇しつつもアップデートしてみた!18:26追記あり

追記あります どうも、犬小屋でした。 グーグルリーダー終了まで一週間となりました、 皆さ

記事を読む

文字で遊ぶゲーム!もじバトルで静かに白熱する

どうも、犬小屋でした。 このゲーム面白い! ユーザーもっと増やして対戦したい!! もじバトルカテ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑