*

【iPhoneアプリ】ジョジョSSのアビリティスロットの使い方がわかった #jojoss

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ジョジョSSでヘルプを見てもわからなかった空きアビリティスロットの使い方がわかったので紹介します、
レア以上のユニットででレベル30以上になると他のユニットのアビリティを装着できるようになるのでぜひとも覚えておきたい操作方法です。

アビリティに空き

ここに他のアビリティを付けることが出来るのですがどこでやればいいのかわからなかった。

20140319053737

チーム編成から装着

アビリティの追加はチーム編成のこの画面でスキル/アビリティというところをタップします、

20140319053743

すると、このようなスキル/アビリティ確認画面になるのですアビリティを装着するをタップ、
追加できるアビリティを持つユニットが出るので装備したいユニットをタップして決定で装着完了です。

アビリティキャパというのがあって、
装着できる限界があるようです、
アビリティコストはレベルが上がるとアップするのかな?

20140319053759

アビリティが追加されたかはチーム編成から確認できます、
アヴドゥルの「アイテムブレイク」というアビリティが追加されていますね。

20140319053808

SRユニットだと空きスロットが最大2つになるので攻撃+攻撃などにすると大ダメージを与えられると考えられます。

20140319053822

戦闘画面でもこのように効果が出ているのを確認できます、
レアの承太郎強くなった!そこにシビれる憧れるぅ!

20140319054638

限界突破をしてアビリティを追加していない方は是非確認してみましょう。

フレンドガシャからSRがキタ!!

殆どの場合フレンドさんを連れて行くのでフレンドポイントがたまります、
今まで100回ぐらいですかね?覚えてません、
お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

フレンドガシャから出てくるのは、ほぼノーマルユニット、
体感1/30でレアユニット、

期待出来ないものだと思って引いていると…
いつもと色みの違う演出からの…

20140319120059

SR出たー!

ズィー・ズィーのSRですよ!
キャラ的には何の思い入れもないものですけどフレンドガシャからでたSRってところがスンバラシイ!

20140319120106

まさに棚から牡丹餅!
神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!ってな感じです!

ますますヤル気出てきましたよ♪

現在のチーム編成

犬小屋のチーム編成です。

リーダーはSRスピードワゴン、
シナリオを進めることはあとにしてズィー・ズィーのレベルをあげています、
レアのツェッペリにはデニールのアビリティをセットしてシャボントラップと引き寄せるのコンボを狙っています。

20140319184901

ただ、これぐらいのチームだとスペシャルシナリオの中級がクリアできないんですよね(;´∀`)

レアとSRの同レベルだとアタックやHPがあまり変わらないのでレア2体にしてスタンバイのユニットを入れたほうがいいんだろうな…

紹介したアプリはこちら

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

Sylfeedを信じてた!あとは待つだけじゃない?

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーアプリ、 Sylfeedがアップデートの欄にこのようなコメン

記事を読む

MacBookをiTunesサーバーにしてのでiPadからも使えるようにする

どうも、犬小屋でした。     先日の記事でMacBookでiTunesを

記事を読む

犬のキモチがわかる?iPhoneアプリ、その名も犬のキモチ

皆さん、お忘れでしょうが、 DOGKINGはペットグッズショップです●ω● 今回はペットグッズショッ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆スペシャルダンジョンClub Bad Girls攻略法と注意点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスペシャルダンジョンClub Bad Girls

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

iPhoneユーザーがWindowsからMacに乗り換えた時に入れたい無料ソフト厳選5本

どうも、犬小屋でした。 MacBook Air Photo by Mr. T in DC ブロ

記事を読む

モンスターハンター マッシヴハンティングのHRが20になった

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンター処女だった犬小屋もハンターレベルが20になるまでになりま

記事を読む

【LINEPOP】僕は悔しいよ…

どうも、犬小屋でした。 LINE POP (Version 1.0.2) カテゴリ:ゲーム 価格:

記事を読む

【人柱】Sylfeedのアップデートが来ていたので躊躇しつつもアップデートしてみた!18:26追記あり

追記あります どうも、犬小屋でした。 グーグルリーダー終了まで一週間となりました、 皆さ

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑