*

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツイベントお嬢様はトヨタ2000GTがお好きの金のリリカルオーダー4回まわした

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

きっとインフルエンザではなかったのですが高熱で寝込んでいました、
やりたい事がいっぱいあるのに身体がムリ効かないお年頃です。

さて、DQMSLと同時にドリフトスピリッツも進めています、
現在行われているボスイベント「お嬢様はトヨタ2000GTがお好き」にも積極的に挑んでいます、

まだ序盤なので負けることもなく勝っているのですが、
いかんせんガソリンの消費が激しいのでなかなかチケットがたまりません。

ガソリンタンクを少々使ってとりあえず4回金のリリカルオーダーを回せました、
☆5のパーツがほしいなぁ。

まず一回目、

20140307193728

緊張の一瞬です…

20140307193736

・・・・・・

ハイいらなーい!ロードスターも育てていますが今は要らないよぉ、

二回目、

20140308164828

パーツ強化の餌が出ました、

はい次、
三回目&4回目。

20140309234205

結局当たりはなし、
こんなもんか、

☆6の車、トヨタ2000GTの出現率は1%、☆5のパーツは4%、
かなり厳しいので無課金者はタンクを使わないで最後までにどちらかが出ればラッキー、といったスタンスで取り組むのが良さそうですね、

ドリフトスピリッツ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

あんな変な仕上げの2000GTなんか要らないもんっ!(強がり)

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

便利なiPhoneApp

これは紹介しておきたい! 便利なiPhoneApp見つけました。 土田のような家電常人にはとても便利

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 上級報酬4個目

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンターマッシブハンティング曜日限定クエスト4回目終わりました、

記事を読む

20140328193313.png

【iPhoneゲーム】犬小屋が現在遊んでいるiPhoneゲーム4つのいいところ悪いところを紹介! #jojoss #dqmsl #ドラゴンポーカー #ドリフトスピリッツ

どうも、犬小屋でした。 ペカッ!ガコッ!ジョジョ!?人用TシャツTシャツとかいろいろINUGOYA

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

IMG_2617.jpg

【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわけでポケモンGOの記事です。

記事を読む

(i.softbank。jp)のウザい通知をメッセージみたいにする方法

どうも、犬小屋でした。 連日の大雪でやられています… 今日は他サイト様を見ていて勉強になったので そ

記事を読む

20140417180024.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS これノーコンは無理ゲーじゃね?邂逅頂点に立つ者「真の戦闘」だに挑戦 コンティニューに使ったダイヤの数は? #jojoss

どうも、犬小屋でした。 いよいよ邂逅 頂点に立つ者「真の戦闘」だ、に挑戦してみました、 実は、初日

記事を読む

20140212173403.png

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツLv.64 フェアレディZ☆6が出ない(;´Д`) #ドリフトスピリッツ

どうも、本業はTシャツ屋の犬小屋でした。 ドリフトスピリッツカテゴリ: ゲーム 価格(記事掲載時)

記事を読む

あのFAMOSOをiPhoneで!

皆様ご存知、ファモーソがApp Storeの電子雑誌配信サイトマガストアで発売されるそうです。 発売

記事を読む

これはくだらないw iPhoneにつなげるデッカイ目覚ましベル

どうも、やっぱり犬が好き、犬小屋です。 Amazonを見ていてくっだらない商品を見つけたので紹介。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑