*

【iPhoneアプリ】DQMSLがダウンロード画面で落ちるバグ調査とのお知らせ #dqmsl

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

スクエニの公式からダウンロード画面で落ちるバグについて発表があったんですね、
見てませんでした。

スクウェア・エニックス BRIDGE | ゲーム・コミュニティ| SQUARE ENIX BRIDGE

<不具合の詳細>
1. 「新しいデータがあります。」というダイアログが表示される
2. 「OK」を押すと、データダウンロード画面が一瞬表示され、0.00%のままアプリが終了する
3. 再起動しても同じ現象が発生する

まさにこれ、

だったらこちらからの問い合わせぐらいちゃんと読んで欲しいですね…
再起動してくださいとかWi-Fiがーとか関係ないの分かってたんですね。

>不具合にあわれたプレイヤーの皆様には、大変お手数ですが、原因調査のため、「お問い合わせ」より、「ID」と「お使いの機種名」をご連絡いただけますようお願い申し上げます。

なるほど、知りたい情報だったので2度も聞いてプレーヤーのお手数を煩わせたのですね、
勉強家ですね、頭が下がります。

運営の方でこういった認識があった場合、今のイベントは延長されるんでしょうかね?
普通に遊べている方は次のイベントをと思うだろうし、
いま不具合に悩まされている方は勝手に終わられると残念に思うだろうし…

どういう対処をするのかな…

IMG 1069

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

あんまりゲームをしない犬小屋がドラゴンポーカーを好きなもう一つの理由 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 実はゲームをあまりしません、 昔、ファミコン時代は頭が痛くなるぐら

記事を読む

【iPhoneアプリ】漫画カメラみたいのがイッパイあるから使い比べてみた

どうも、犬小屋でした。 漫画カメラが一時期話題になりましたが、 その前からも同じようなアプリがあり

記事を読む

【iPhoneアプリ】ヌメロンは通信対戦が楽しい!

どうも、犬小屋でした。 毎週月曜日深夜に放送しているヌメロンという番組が大好きです、 よく出演して

記事を読む

slooProImg_260216211904.png

【iPhoneアプリ】アプデ後、ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトが遊べない!ダウンロード画面で落ちるバグ #dqmsl

どうも犬小屋でした。 多数の人が休日である日曜日にアップデートを行ったドラゴンクエストモンスタ

記事を読む

20140510143444.png

【iPhoneアプリ】AKB48ついに公式音ゲーがでました。赤ジャージのメンバーってなんなの?ブロンズジャージのたかみなってなんなの?

どうも、犬小屋でした。 AKB48 ついに公式音ゲーがでました。楽しいです、 ☆4のキャラは

記事を読む

20140314174556.png

【iPhoneアプリ】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズがモンスターストライクっぽくて楽しい #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ジョジョがちょっと好きでモンスターストライクもちょこっと遊んでいた犬小屋に

記事を読む

Sylfeedを信じてた!あとは待つだけじゃない?

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーアプリ、 Sylfeedがアップデートの欄にこのようなコメン

記事を読む

20131220180528.png

【iPhoneゲーム】ドラポに飽きかけている犬小屋が次に目をつけたゲームはドリフトスピリッツ #iphone

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがなんか色々と面倒くさくなって毎日スタミナを余すようになっ

記事を読む

slooProImg_261016183850.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その4〜アメリカンピクニックデー

どうも、犬小屋でした、 さてさて、アメリカンピクニックデー二日目です! なんと、台風のため3day

記事を読む

Comment

  1. 実験四号 より:

    私も同じ症状で、検索したところ犬小屋さんのこのサイトにたどり着きました。
    データ引き継ぎが実装された今、アプリを一度消してインストールしなおそうかと考えているんですが、もし引き継ぎできなかったらと考えただけで…おとなしく運営からの返事待ちのほうがいいですかねー?

    • inugoyanobuyuki より:

      実験四号さん、コメント有難うございます。
      ID、秘密のパスワード、あいことばは控えてますか?
      もしあるならばアプリの再インストールで解決できそうですが、
      無ければ今までのデータは消えてしまいます。
      あったとしてもアプリを消すのは怖いですよね…

      私のデータは先ほどiPadからiPhoneの方へ引継ぎできましたが、こちらも自己責任になると思われるので運営の返事を待ってみたほうが良いかと思われます。(返事が遅いんですよねぇ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑