*

【iPhoneアプリ】おっと!フェアレディZ入手!さらに☆6+に! #ドリフトスピリッツ

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドリフトスピリッツ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

本気の鬼面レーサーを倒してもなかなか手に入らなかった☆6のフェアレディZをやっと入手しました!
レベル90まで倒してやっと1台だけって入手率は何%なんでしょう?

20140213171623

せっかく手に入れたフェアレディZですが愛車のNSXよりちょっと遅い、
愛車レベルが低いせいもありますが、もう少し強くしたくていらない車をコインにして☆1のZを育て☆6をもう1台作りました、

20140218075933

☆6+のフェアレディZの性能

グレードアップしたわ!

20140218075944

基本性能はこの通り、
高速性能 2496→2526
加速性能 846→876
ハンドリング 2596→2626
ニトロ性能 3896→3926

20140218075947

レアなパーツを持っていない犬小屋には無用の取り付けサイズは18→19に、

20140218075951

選べるカラーとエアロが増えました、

20140218075956

エアロタイプA

20140218080130

エアロタイプB

20140218080134

湾岸ミッドナイトを読んでいた世代なので当然こっち、

20140218080207

NSXが戦闘力618になっているのでちょっと使いづらいなぁ、

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツLv.64 フェアレディZ☆6が出ない(;´Д`) #ドリフトスピリッツ | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ

NSXよりはZのほうが思い入れがあるけど好みの車は今後育てていくということにして、
とりあえずストーリーが終わるまでNSXで行ってみます。

それにしてもナビ子はどうしてこんなに自分が頑張ってる風なのか?

20140213002240

頑張ってるのお前じゃないだろ。

ドリフトスピリッツ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ライブドアリーダーよりこっちが好みだ!ジョジョ!俺はGoogleリーダーをヤメるぞ!feedlyにするぞ!!

どうも、リーダー難民犬小屋でした。 リーダー難民って言っても中居正広にするか、城島茂にするか、 は

記事を読む

色覚異常の土田がベビーシットイエローを作るために使ったiPhoneアプリ

土田の様に色覚に異常があってプラモデルやピンストライプ、エアブラシの色作りで悩んでいる人いませんか?

記事を読む

IMG_1069.png

【iPhoneアプリ】DQMSLがダウンロード画面で落ちるバグ調査とのお知らせ #dqmsl

どうも、犬小屋でした。 スクエニの公式からダウンロード画面で落ちるバグについて発表があったんですね

記事を読む

20140510143444.png

【iPhoneアプリ】AKB48ついに公式音ゲーがでました。赤ジャージのメンバーってなんなの?ブロンズジャージのたかみなってなんなの?

どうも、犬小屋でした。 AKB48 ついに公式音ゲーがでました。楽しいです、 ☆4のキャラは

記事を読む

20140510141753.jpg

【iPhoneアプリ】AKB48 音ゲーを始めたらはじめにしたいタイミング設定 #akb48oto

どうも、犬小屋でした。 AKB48はスカート、ひらりの頃から好きです、 ガッツリ大好き!ってわけで

記事を読む

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思

記事を読む

多くは語らないからエヴァンゲリオンファンなら読んで欲しい。今だけ¥85のエヴァ本

どうも、エヴァのキャラではアスカが好きな犬小屋でした。 ヱヴァンゲリオン 破 第3新歌舞伎町宣言

記事を読む

iPhoneゲーム モンハンバージンの犬小屋がモンスターハンターマッシヴハンティングで遊んでみた

どうも、犬小屋でした。 実は、モンスターハンターってやったこと無いんです、 パチスロモンスターハン

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

BT9000top.jpg

iPhoneがエンジンスターターに?カーメイトのTouchStart TE-BT9000が気になる

どうも、犬小屋でした。 今年は雪が少なくて良かった、普段雪が振らない地方で大雪などがあったのである

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑