*

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

アソビズムがまたやってくれましたね、
竜石ありがとうございます!

20140218082304

前と変わらないゼウス

なにこれ、ゼウス自体のバージョンアップは無しなんですね、
ますますやる気が無くなる…

20140218082447

ゼウスなんてどうせAカードの子分安定だし、

( ゚д゚)ハッ!!

二体子分にすれば最強エースが!?

ゼウス上級にチャレンジ

とりあえず弱点を見るために上級に挑んでみました、
レベル137ですもん、楽勝でしょ?

20140218082753

ゼウスの弱点は前と同じ??

前回のゼウスは火と突、打でしたが今回は?

20140218083027 2

同じですね、
捻り無いですね。

てか、つえーw
強いというか硬い!

フラッシュカウンターも健在、

20140218083253 2

マヒ攻撃がちょっと邪魔かな、

最強の攻撃は三連の何とかってやつですね、
これさえ耐えればどうにかイケる??

20140218083744 2

緊張感のないただ長いだけの戦闘が終わり一発でトレジャーゲット、

20140218084456

最近あまり遊んでないもんでフレンドさんが居たことに最後まで気が付きませんでした、
申し訳ない!

トレジャーが取れたことによってブラックコイン4枚も貰えた!

20140218084510

このイベントではポイントをコインに変えられるようです、

さて、そのコインはどう使おうかな、
アテナをDRAにしようか、
ゼウスをもう一枚もらおうか、

そもそも上級以上はクリアしようとするのか?

DQMSLの返信はまだ来ない

ドラクエモンスターズスーパーライトがまだ出来ない状態にあります、
メールの返信も来ないし…

ドラクエやれない間はドラポを進めるかもしれません。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【ドラゴンポーカー】詫び石も貰ったことだし11連ガチャひいてみた、選抜メンバーって当たりやすくなってるんですね(白目) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 グルチャで誘ってもらい水の竜級トレジャーを取ることが出来ました、あり

記事を読む

【ドラゴンポーカー】不安定なドラゴンポーカーで万が一を回避するために用意しておきたい転ばぬ先の杖 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 バグミズムとさえ言われているアソビズムのドラゴンポーカーですが、 もし

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 手が空いたらドラポカで遊んでます、 スタミナは5分で1上がるという

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆スペシャルダンジョンClub Bad Girls攻略法と注意点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスペシャルダンジョンClub Bad Girls

記事を読む

【ドラゴンポーカー】復刻されたスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会に潜入!小悪魔リノ(妹)の弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 文句言いながらドラポ続けてます、 スタミナも戻ったし、ぼちぼち遊んでます。

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔の書をゲットしたので忍者と交換した。選んだのは…?

どうも、犬小屋でした。 昨日、無事天魔の書を入手することが出来たので少しだけ考えてコレに交換し

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルアップのコツ、ガチャでいいカードを出すコツ。それは負けないこと投げ出さないこと #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 逃げ出さないこと ドラゴンポーカーでも、パチンコでも確率だけを信じ抜く

記事を読む

20131101192835369_sp.jpg

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン

記事を読む

【iPhoneアプリ】萌えたい(ぷ)をインストールしてドラゴンポーカーの竜石をもらおう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムから新しいアプリが発表されて、 そのアプリをインストールするとド

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのノーマルガチャに想いを寄せて引いてみたまとめ

どうも、犬小屋でした。 SレアやSSも当たると噂のドラゴンポーカーのノーマルガチャを期待しな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑