*

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。

ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続けるものですかね?
スゴくつまんね

鳴り物入りで始まったコロシアムがコケて、新しいイベントの神鏡のアマテラスのシステムもコケて、
そこで全能の神ゼウス復刻って…

そもそも、全部合わせても10しかイベントしてないのに復刻が新イベを追い越すんじゃないの?w

一応ゼウスの弱点おさらい

20130819173957

以前のゼウスは火と突と打が弱点、

20130819172848

【ドラゴンポーカー】ゼウスの弱点は?使徒の弱点は?早速ゼウスと戦ってきた #ドラゴンポーカー | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ
恐らく仕様は変えてくるはず

この時はAを高確率で出せる技があったのでフレンドと潜ってAの5フラッシュ狙いが基本。

また、野良やソロの場合は攻め方がちょっと違って、
フラッシュを揃えるとフラッシュカウンターという攻撃をしてくるので、
他の攻撃を受けるぐらいならフラッシュでチマチマ倒すって手もあった。

しかし現在はフラッシュの弱体化により予想では定番通りストレート狙いが有効になるんじゃないかな?

またドラポを触らない日が増えそうですw

ドラポ部もネタが切れちゃって今さらハーピーを紹介したりチョコ食ったりw
Android版が出たばかりですがオワコンですね。

フラッシュが極端に弱体化して通常ダンジョンとかそれほど強くない敵との戦いがダラダラした展開になるんですよね、
ほんと運営はゲームを遊んでみたほうがイイと思いますよ。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

さーて、DQMSLやろ♪

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20131022130627.png

【ドラゴンポーカー】やっと竜級トレジャーとれたのでリノをハロウィンリノに進化!さらにレベルマックス!? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 12時のブーストを使って何とかスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会、竜級のト

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

IMG_0886.png

【ドラゴンポーカー】復刻スペシャルダンジョン天魔殿の三忍のことと武器ガチャ30回 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 天魔殿の三忍ですがハンゾウを持っているからかあまり盛り上がれません、 天魔

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 手が空いたらドラポカで遊んでます、 スタミナは5分で1上がるという

記事を読む

【ドラゴンポーカー】小悪魔リノのスキルレベル4→5の酷道 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末はCulb Bad Girlでスキルフェアリー集めしてました、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想

どうも、犬小屋でした。 メンテメンテで苛立ちを覚えていたiPhoneアプリのドラゴンポーカ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ドラポ攻略日記13/8/12竜族の巣窟、竜は揃った 図鑑は476/649 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ひとまず竜族の巣窟で獲得できる竜は揃いました、 今のところガ森竜

記事を読む

20131104160442.png

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディンの弱点を公開! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、第8弾スペシャルイベントとなる魔術の神オーディンに潜入し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑