*

【Apple】新しいAppleTVが4月に発表と噂

公開日: : Mac&Apple

Adsense

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。

一日の中で一番稼働しているアップル製品はAppleTVです、
iMacやiPhoneも稼働時間は多いですが、
仕事中にも音楽を聞いたりYouTubeを見たりしながらなので結果的にAppleTVさんが一等賞です。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

そのAppleTVに新製品発表の噂が出てきました、

ニュース – Apple、「Apple TV」新モデルを今春発表か、米メディアが報道:ITpro

【報道】新しいApple TVが4月に発表されるとの噂 : ギズモード・ジャパン

Apple 次期AppleTVを4月に発表か。4Kと802.11acをサポート? – iPhoneのこととかいろいろ

発売は12月?

発表が4月でクリスマス商戦に向けてとありますが、どうなるんでしょうね、
Appleが発表から長い期間空けるとは思えないんですけどね。

どうなる新AppleTV

噂では他社のVODが増えるという話も、
日本ではどうなるのかな、

もう、テレビの視聴率が下がってるんだからVODで過去の栄光にすがっちゃえばいいのに、
ふと昔のドラマを見たくなったり、ガイアの夜明けとかカンブリア宮殿などの番組は色んな所でVODして欲しいと思います、

それにしても居間にも1台欲しいと思っていたところなんでいい機会になるかもしれない。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

LionでCraft ROBOが使えない!

iMacにLionをインストールしてひと月近く立つわけですが、 ほぼ、正常に動いています、 重いと言

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

遅ればせながらiPhone5S 64GB シルバーに機種変しました! #iphone5S

どうも、犬小屋でした。 いやー、悩みましたよ、 グレーとシルバー、 そうこうしているうちに即日持

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

1.7GB減らせた!PhoneCleanでお手軽にiPhoneの容量を減らせる

どうも、犬小屋でした。 PhoneCleanというiPhone、iPadのメンテナンスソフトを紹介

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンハンマッシヴハンティング曜日限定クエスト

どうも、犬小屋でした。 相変わらずモンスターハンターマッシヴハンティングをちまちまやってい

記事を読む

もしかしたらできた?

先ほど投稿したTime Capsuleのパーティションの件ですが、 出来たかも!? 左が妹のバック

記事を読む

iPhoneユーザーがWindowsからMacに乗り換えた時に入れたい無料ソフト厳選5本

どうも、犬小屋でした。 MacBook Air Photo by Mr. T in DC ブロ

記事を読む

WWDC2011楽しみ

もうすぐWWDCですね、 土田は、なんといってもiCloudに注目しています。 iPhoneやiPa

記事を読む

iPhone壁紙つくりました

予約投稿しておいたはずなのに本文が消えてました(汗汗) 再度投稿です。 iPhone用の壁紙を作りま

記事を読む

壊したiPhoneが戻ってきたぞぞー!!アイフォン修理レビュー

どうも犬小屋でした、 先日壊してしまったiPhoneが修理から戻ってきました、 修理前の記事はこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑