*

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツLv.64 フェアレディZ☆6が出ない(;´Д`) #ドリフトスピリッツ

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、本業はTシャツ屋の犬小屋でした。

ドリフトスピリッツ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

ドラクエモンスターズスーパーライトと一緒にドリフトスピリッツも進めています、
現在の犬小屋はレベル64、

20140212173403

愛車はNSXで戦闘力は617、
愛車レベルは39となりました、

何とか☆6フェアレディZ S30を手に入れたくてボスバトルイベントの「奇面が来たりて火花を吹く」をチマチマやっているのですが本気モードを倒しても、超本気モードを倒してもドロップしてくれません…

20140212172955

20140212173158

もうシノブはレベル65なのですが、こんなもんなのかな?

しかたがないので☆1のZを買って車合成などして☆5+までは作ったのですがそろそろコインも尽きてしまいます…

20140212174113

イベントも残り一週間ぐらいとなってしまったのですが、終わるまでに獲得できるのでしょうか?(´;д;`)

戦闘力816とかもう削らないと倒せなくなってますよ、こうなったら課きn…
いや、とりあえずもう少し頑張ってみます!

ドリフトスピリッツ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

slooProImg_261016203726.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その5〜岡山へ

どうも、犬小屋でした、 アメリカンピクニックデーも終了したので岡山へ向かいます、 日本のジーンズ

記事を読む

【iPhoneアプリ】パチスロ機のアプリを買おうと思ったけど、そっとホームボタンを押した

どうも、犬小屋でした。 今年は定年にも増してホールに行っていません、 トータルで10回、 パ

記事を読む

App Store iOSアプリが500億ダウンロード達成する瞬間を見てた

どうも、犬小屋でした。 iOSのアプリケーションのダウンロード数が500億を達成しました、 寝れな

記事を読む

iPhoneを大いに活かしたビートル、【iBeetle】を発表

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事を受けて、 フォルクスワーゲン、アップルの「iPhon

記事を読む

20131220180528.png

【iPhoneゲーム】ドラポに飽きかけている犬小屋が次に目をつけたゲームはドリフトスピリッツ #iphone

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがなんか色々と面倒くさくなって毎日スタミナを余すようになっ

記事を読む

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

どうも、犬小屋でした。 パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいま

記事を読む

IMG_1085-7.jpg

【iPhoneアプリ】ExcelとかWordじゃなくグーグルドキュメント使ってみたら?

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの前身のペットグッズショップを始めたとき以来ウインドウズ機を買

記事を読む

slooProImg_260216211904.png

【iPhoneアプリ】アプデ後、ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトが遊べない!ダウンロード画面で落ちるバグ #dqmsl

どうも犬小屋でした。 多数の人が休日である日曜日にアップデートを行ったドラゴンクエストモンスタ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが始まりましたね、 そして、もうすぐ50万ダウ

記事を読む

ツイッター廃人の犬小屋がツイッター廃人にオススメしたいツイッタークライアントTweetbot

どうも、風邪ひいて熱があってもツイッターでつぶやいてた犬小屋でした。 ツイッターの楽しみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑