*

【iPhoneアプリ】楽しいドラクエモンスターズスーパーライトに物申す! #DQMSL

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

今日はドラゴンカーニバルが開催されていますね、
中級を数回回ってスカラを持ってるメカタマゴロンをゲット出来ました、
何かを転生する時まで大切に残しておきます。

20140211142424

もうね、ドラクエモンスターズスーパーライトって片手で出来るし、バトル中も手や目を離せるので仕事の片手間にずっと遊んでます、
楽しいですわぁ。

だけど改善して欲しいところがある!

無課金派なので課金はどうでもいいのですが、
一つだけ苛つくところがあります、

それはダンジョンクリア時のコレ、

20140211142211

フレンドとダンジョンをクリアした後に「フレンドに

一回一回聞くなよ!

マクドナルドにいってハンバーガーひとつ頼んだあとに
「ご一緒にモスシェイクはいかがですか?」って聞いておきながら「じゃあモスシェイクひとつ」って注文すると
「いやwうちマックだからwwwモスシェイクねーしwww無理無理無理wwwwww」みたいな、

この喩えは飛躍しすぎてるけどw
でも、こんな感じでしょ。

そもそもこの質問を表示させなくてイイよ!

20140211143758 4

ほんの少しのことだけどこれが毎回だと面倒くさくて仕方がない、
早めに改善して欲しいなー!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【iPhoneアプリ】LINEゲームが今熱い!というか熱くなってしまう!

どうも、犬小屋でした。 無料通話のLINEで繋がっている人同士で楽しめるLINEゲームが増えてきまし

記事を読む

20140328122139.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 今夜は神秘のカエル渓谷だ!スタミナ調整とダイヤ用意して挑もう! #jojoss

どうも、犬小屋でした。 すでに昼の部は終わってしまいましたが本日3月28日21時から神秘のカエル渓

記事を読む

話題のIFTTTが動かない!動け!動け!動け!今動かないと…(ry

どうも、犬小屋でした。 iPhoneで写したスクリーンショットはDropboxへ、 バックカ

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 上級報酬3個目

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンターマッシブハンティング曜日限定クエスト三個目来まし

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

昨日地震だったので改めて色々考えた

どうも、犬小屋でした。 昨日の地震怖かったですね、 北海道でも震度3や4が多く慣れていない犬小屋はち

記事を読む

20131220180528.png

【iPhoneゲーム】ドラポに飽きかけている犬小屋が次に目をつけたゲームはドリフトスピリッツ #iphone

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがなんか色々と面倒くさくなって毎日スタミナを余すようになっ

記事を読む

20140328193313.png

【iPhoneゲーム】犬小屋が現在遊んでいるiPhoneゲーム4つのいいところ悪いところを紹介! #jojoss #dqmsl #ドラゴンポーカー #ドリフトスピリッツ

どうも、犬小屋でした。 ペカッ!ガコッ!ジョジョ!?人用TシャツTシャツとかいろいろINUGOYA

記事を読む

▼・ω・▼これはパチプロ、スロプロにとって最強のデータ取りツールかもしれない!iPhoneアプリHereWeGo!

データ取りながらパチンコ・パチスロを打つのって面倒くさいイメージありますよね? でも、取っていたほう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑