*

【世田谷ベース】所さんの車をくわしーく紹介するDVD、所さんのSNAKE MOTORS ~ロードランナー/トランザム 編が予約受付中だ! #SEAF

Adsense

どうも、犬小屋でした。

見逃すところだったぜ!
コルベットC2&フォードF-150、スカイラインS54B&フォードトラック、コブラ&ブロンコと続いてきたスネークモータースのDVDの新作が予約受付中になっています、

今回特集されているのはロードランナーとトランザム!

所さんのガレージの中でも取り上げて欲しい2台ではないでしょうか?

所さんのSNAKE MOTORS ~ロードランナー/トランザム 編~ [DVD]
ポニーキャニオン (2014-03-19)
売り上げランキング: 595

このスネークモータースシリーズは世田谷ベースでも放送されていない全くの独占収録なので面白いんですよね、
クルマ好きの人のライブラリとしても貴重な情報源になると思います。

犬小屋の地域が田舎のせいかTSUTAYAなどのお店で見たこと無いので毎度Amazonさんにお願いしています。

コンビニとかで販売したりダウンロード販売なんかもしてくれたらいいのに、
三四郎さん、お願いしますよ。

所さんのSNAKE MOTORS ~ロードランナー/トランザム 編~ [DVD]
ポニーキャニオン (2014-03-19)
売り上げランキング: 595

関連記事

世田谷ベースVol.22? そろそろ出るはずなんだけど…

どうも、犬小屋でした。 これ、世田谷ベースVol.22ですよね? 所ジョージの世田谷ベースpos

記事を読む

slooProImg_261016203726.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その5〜岡山へ

どうも、犬小屋でした、 アメリカンピクニックデーも終了したので岡山へ向かいます、 日本のジーンズ

記事を読む

所さんのDVD発売。所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~

これはなんでしょ? アマゾンのオススメ商品を見ていたらこんなものが目に止まりました、 どうやら所さ

記事を読む

20140227132842.jpg

【世田谷ベース】世田谷ベース正式装備品の万年筆を買ったはいいがインクで迷ったので覚書 #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 結構前になりますが世田谷ベース正式装備品の万年筆を買いました、 (う

記事を読む

love cub 50 プロジェクト

誰もが知っているホンダのカブが50周年を迎えるにあたりLove cub 50 プロジェクトが開催され

記事を読む

所ジョージさんの創るビートルを想像してみた!

どうも、犬小屋でした。 所ジョージさんがザ・ビートルのCMに出演していますが、 同時にスペシャルプ

記事を読む

1127087_detailImage2.jpg

【世田谷ベース】不滅インキも気になるけどもうひとつ気になる商品があった #世田谷ベース #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースで紹介された不滅インキの記事がアクセスを伸ばしています、

記事を読む

世田谷ベース11発売中

土田のバイブル世田谷ベースの第11弾が発売になってました! 本屋に行く機会が減ってしまったのと田舎の

記事を読む

所さんが使っている竹籠はココのだったのか!虎斑竹専門店 竹虎さんご紹介

どうも、犬小屋でした。 台風が大変な被害を残していきました、 北海道はそれほど影響を受けないようで

記事を読む

20131022235900.jpg

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 わーい!! 先日の世田谷ベースで、 一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑