*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーに飽きたのでドラクエモンスターズスーパーライトで遊んでます #DQMSL

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

課金ガチャの問題で話題となっているドラクエモンスターズスーパーライトで遊んでいます、
もちろん無課金!

ドラゴンポーカーはここのところ復刻イベントだったり、新しいイベントもグッと来るものではなかったので触ることも少なくなりました、
新規のお客さんを盛り上げるのもいいですが古参にももう少し気を配ったらいいのに…

竜石に未練が無くなったのでガチャをしてみるとツクヨミ当たりましたけど、
イマイチ育成する気にもなれない…
どうせ今のイベントが終わったら産廃でしょ?
それがドラゴンポーカー!

20140131190913

そんなわけで犬小屋初のドラクエモンスターズシリーズのDQMSLなんですが、
たしかに面白い!

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

話題になるだけのことはありますね、
もう少しやりこんでいこうと思っています。

ガチャを引いてみる

課金問題でジェムが3000ほど戻ってきたのでガチャを引いてみました、
以前より少しSやAの確率が上がっているらしいので期待が高まります!
(今までの最高はBのダークナイトが最高、あとはお察しw)

20140209033448

まずは7回引いてエビルスピリッツB、トロルB、ライノソルジャーC、スライムナイトD、亀×3D。

偏ったなぁ、

亀は進化もしないようなのですぐにエビルスピリッツのエサにしました、

20140209034538

嬉しいのはトロル!
コイツはSまで進化してくれるので大事に育てていきます、

20140209035108

他は…どうでもいいかなw

リバイアさまゲットォ!

モンタナ山脈の蜃気楼の膿を40回ほどクリアした時にやっとリバイアさまを仲間に出来ました、

20140207123514

いやぁ、遠かった…

20140207123740

結果、このリバイアさまが初のレアリティAです、
現在レベル38まで上げましたが、さすがに強い!
ヒャダルコが使いやすいのでもっとMPが欲しくなります、

20140210110432

まだ取れていない方は頑張って取りましょう。

犬小屋の現在のパーティー

エビルスピリッツとトロルは育成中なので現在のパーティーは、
リーダーにダークナイトLv50、
ブラウニーLv40(最大)、リバイアさまLv38、エンゼルスライムLv40(最大)、海竜Lv47です。

20140210110254

エンゼルスライムは転生できるレベルなのですが、
素材が足りないのと、いまエンゼルスライムのレベルが下がってしまうと回復系がいなくなってしまうので保留です。

前記したようにドラクエモンスターズシリーズは初めてなのですが、
面白いですね、やりこんでいけば更に面白くなりそう、

iPhoneアプリでこれだけ面白いということは現在発売中のDSのはもっと面白いのか…
ちょっと欲しくなっちゃうじゃないか!

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
スクウェア・エニックス (2014-02-06)
売り上げランキング: 1

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

関連記事

20140417180024.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS これノーコンは無理ゲーじゃね?邂逅頂点に立つ者「真の戦闘」だに挑戦 コンティニューに使ったダイヤの数は? #jojoss

どうも、犬小屋でした。 いよいよ邂逅 頂点に立つ者「真の戦闘」だ、に挑戦してみました、 実は、初日

記事を読む

犬のキモチがわかる?iPhoneアプリ、その名も犬のキモチ

皆さん、お忘れでしょうが、 DOGKINGはペットグッズショップです●ω● 今回はペットグッズショッ

記事を読む

MacBookをiTunesサーバーにしてのでiPadからも使えるようにする

どうも、犬小屋でした。     先日の記事でMacBookでiTunesを

記事を読む

▼・ω・▼パチンコ・パチスロを打ったら収支表をつけましょう!パチンコ・パチスロ収支表iPhoneアプリiSlotPro

パチンコ屋パチスロを打つ時、データ取りながら打つかたっています? 土田が思うに、データと収支表は必ず

記事を読む

【iPhoneアプリ】革命!スタイリッシュ!Twitee Liteというドキドキワクワクのツイッター投稿アプリ

どうも、犬小屋でした。   先日、気になるアプリを覚醒する @CDiPさんが紹介してい

記事を読む

slooProImg_261016141034.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その2〜所さんのアメリカンピクニックデー

二日目はなんの予定も立てていません、 せっかくなので東京をぶらりと歩いてみました。 まずは宿泊した

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その2

どうも、犬小屋でした。   前回の続きです。 【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります

記事を読む

話題のKindleでジョジョの奇妙な冒険ジョジョリオンを読んでみた

怒涛のお仕事ラッシュが一段落して気が抜けたのか風邪をひいてました、 未だに熱がありそうですが、体温計

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 上級報酬4個目

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンターマッシブハンティング曜日限定クエスト4回目終わりました、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑