*

犬小屋ベース ヤフーストア出店用意中

Adsense

どうも、犬小屋でした。

以前より考えていた販売経路拡大をします、
少しでも多くの方に犬小屋ベースを知ってもらいたいのと、
ショッピングモールに出店って、なんかカッコいいっぽいから…

先ほど出店申請を申し込んだのでもろもろ上手く行けば開店です。

開店が確定しましたらこっちらのブログでご紹介させていただきます。

また、春に向けて新作も製作中です、
今回のテーマはサバンナ、そして侍、あとは万枚ってのもあります、
いくつかTシャツ以外のアイテムも追加予定です、

Savajyanシロクロ

サバンナテーマのはスタジャンっぽいデザインにします。

こちらもお楽しみにしてください!

関連記事

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

冬ですがDOGKINGはTシャツを作り続けます

犬用Tシャツです、 北海道ではイヤになるほど雪が降っているのですが、 Tシャツは作り続けたい・・・

記事を読む

***特集Tシャツ紹介***

先日、腐れ縁の友人と飲んでいると、 「Club-Tって見にくい」と言っていたのでブログのほうで 少し

記事を読む

新作発表で~す!!

今回の新作はまず人間用Tシャツからの発表です。 いつもは犬用からでしたから、たまには趣向を変えて・・

記事を読む

ワイヤーダックスの飼い主必見の犬用Tシャツ発売開始!!「その犬、なんて犬種ですか?」と聞かれたことのあるあなたにオススメ!

ワイヤーダックスを買っている方ならほとんどの方が聞かれたんではないでしょうか? 「その犬、なんて犬種

記事を読む

そうだ!Vのカラーも作らなきゃ!!

先日、発売開始しましたペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツですが、 蛍光レッドは初代ジャグラーという

記事を読む

フリーペーパー CULBT vol.2

CLUB-Tのフリーペーパーに、 当店、犬小屋ベースのデザインが掲載されています! 渋谷周辺で配

記事を読む

DOGKING新作続々登場!

DOGKINGの新作が出来ました。 今度はタンクトップです。 しかし少量しか作れなかったので急いでく

記事を読む

スロットジャンキーな僕たちにぴったりなTシャツ

自虐的なTシャツ作りました、 設定1ノーボーナス2,493円 最近、ちょくちょくパチンコ屋さんに行っ

記事を読む

no image

犬服の新作、デビルなチワワ

ロックなTシャツができました! 今回もオーナー様とお揃いで着ていただけます。 詳細はウェブショップで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑