*

所ジョージさんから先日贈ったスタンプのお返しを頂きました!

Adsense

どうも、犬小屋でした。

所ジョージさんからまたもやお届きものがありました、
年末の忙しいさなかにほんとうに有難いことです。

この度贈らせて頂いたのはこちらのスタンプ!

IMG 6821

ケリーちゃんと逆さ福のスタンプです、
スタンプの作り方はこちらの記事で

夢のオリジナルエアフォーススタンプを作ろう!DIYでスタンプ作りに挑戦 #DIY #EZスタンプ匠 | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ

このスタンプをですね、
こちらのカンカンに入れてお届けいたしました、

IMG 6815

もちろん小汚くサビ加工汚し加工を施してあります。

IMG 6813

IMG 6814

大切な方に贈り物をするのに汚してから贈るとはなんということでしょうw

このカンカンも元は百均で購入したものです、

IMG 6805

このままでどう使えというのでしょうか、とてつもないセンスのデザインです。

どのみちガラクタのこれらを贈ったのですがw
素晴らしいステッカーを頂きました(感涙)

IMG 7198

こんなにいっぱい…
しかも、毎回なのですが一言添えてくれます、

IMG 7197

ここが所ジョージさんの素晴らしいところですよね、
ただのファンにも時間と労力を使ってお返しをしてくれます。

そしてこのステッカーに付いていた印がまたカワイイ、

IMG 7201

100%ウールの羊ですがこのスタンプも作ったんですね。

またなにかスタンプを作って贈ろうかな、

本当に毎度お返しを頂きましてありがとうございます、
所さんの心に響くようなものを作りましたら贈らせていただきます。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ブロッコリーその後

発芽してから寒い日が続いたのでダメかと思ったのですがすくすくと育っ てくれました! 今年の夏には美味

記事を読む

世田谷ベースファンなら気になるぞ!カスタマイズできる電動スクーターGS-BTO

どうも、犬小屋でした。 所さんが乗ってるグランドアクシス、 かっこいいですね~(*゚∀゚)=

記事を読む

SETAGAYA-BUG?いいえ、INUGOYA-BUGです。タウンボックスをペイントした

どうも、犬小屋でした。 先日のビートルのイベントへ行ってから密かに考えていたコトを実行に移し

記事を読む

41ofrf7j-0L.jpg

いっぱいあるネジザウルスの違いは何?どれを買えばいいの??

どうも、犬小屋でした。 ネジザウルス、便利です、ですが公式ホームページを見てもイマイチ違いがわ

記事を読む

寝れないなら寝ない

どうせ寝れないならと、 物置からビニールプールを引っ張り出して水ためてます。 さすがに水道水だと冷

記事を読む

実り

ここ、数日間の天気で野菜が急激に大きくなりました、 何げにばら蒔いてたルッコラも芽をだしました。 早

記事を読む

432.3が!

うれしいにょ~! 清水圭さんのブログをいつものようにチェックしてたらこちらの記事で紹介した 「You

記事を読む

大人買い2

妹がゴクリのパイナップルを箱買いしてきました。 DNAですね!

記事を読む

【世田谷ベース】所さんみたいにシュッと吹いちゃおう! #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースはまったりでしたね、 所さんの中でステンシルが

記事を読む

USAF

なんとなく作ってみました。 軍モノとスワロフスキーはミスマッチでしたね(^O^)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑