*

2013年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライター美女5人!(異論は認めない)

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

年末になってビッグタイトルがガシガシ出てきたパチスロ業界ですが、
ホールの調整はアレでしょう、

IMG 1479 2

なので打ちに行かないで家でパチンコ・パチスロ動画でもどうでしょう?

で、観るにしてもパチだけを観るんじゃなくカワイイ女性も見たいというアナタにむけて犬小屋が独断と偏見で選ぶパチンコ・パチスロ動画に出てくる美女を紹介します。

なお、かなり偏った見方をしているので異論はあるでしょうが思ったことはツイッターで呟いて解消しましょう。

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライターその1 水瀬美香

この水瀬美香さんはエロさが漂ってきて好きです。

自分が若い時にこんなお姉さんが近くにいたらヤバいでしょう、
特にこの上カラ水瀬 #26では濡れる水瀬美香さんを観ることが出きます、
悶々としている青年は今すぐチェック!

上カラ水瀬 #26

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライターその2 かおりっきぃ☆

カワイイ、
パチンコ必勝ガイドの方なのでパチンコライターでしょうが動画ではよくパチスロも打ってます、
声が若干ガサガサですがw声に特徴ある女性に萌える犬小屋には高材料です。

ミニスカートの時が多いのにカメラマンは台ばかり映すのはどういった了見なんだ!(憤慨)
もっと太もも映せよ!

ただ、たまによしもとの未知やすえさんに見えてしまうのはなぜなんだろう…?

【ScooP!tv】ライターのつぼ vol.1 ~かおりっきぃ☆編~ 【キコーナ十三店】

未知やすえ参考動画

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライターその3 まぁさ

3代目閉店ちゃんことまぁささんは髪を切ってから急上昇しましたw
プラス眼鏡着用…(;゚д゚)ゴクリ…

(胸元のゆるい洋服ってのも(・∀・)イイ!)

【P-martTV】Go To Heaven⑤まぁさver. ことぶき新都心店

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライターその4 二階堂亜樹

麻雀のプロの方ですがパチスロ雑誌でもライターとして活躍されてます、
口の形がカワイイですね(o・ω・o)

この↓動画ぐらいの髪の長さが一番好きです、
ときたまボクという一人称を使うところもイイね。

ぱちんこAKB48センター争奪ポイントバトル 前半

犬小屋が独断と偏見で選んだ美女パチンコ・パチスロライターその5 森本レオ子

森本レオ子とか言うふざけた名前ですがカワイイ、
あえて言うと、ブサ可愛い!

いつもオシャレで素敵な洋服を着ています、
髪型もイイ!エロいっぽい!
出来れば毎回眼鏡はマストアイテムとしていただきたい!

森本レオ子が今のイチオシです!

うん、カワイイ

【サイトセブンTV】レオ子とゼットンのReady Steady Go!#023(パチンコ)

動画を見ててもほとんどパチンコ・パチスロのことは耳に入ってきません、
かと言って打ったこと無いようなアイドルとか芸人が出ている動画は嫌いなんですけどね、

北海道だとライターさん来店イベントもないからライターさんに会いにいける都会が羨ましいなぁ。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

no image

いまさらアメブロ!?

今さら感がありますがアメブロに登録しました、 ワイヤーダックスのレンとシドの画像ブログ タイトル通

記事を読む

34歳VS、KERASHOP

ジミー大西さんの個展の帰りに1年ぶりぐらいにKERASHOPに行ってきました、 以前の場所に行ってみ

記事を読む

雪かき三昧

昨日は雪かきを計6回しました。 自宅で2回、店で4回・・・・ 温暖化の影響は全く感じられません。 雪

記事を読む

no image

フランク三浦www

DAYTONA11月号にも載っていましたが、 あの!?フランク三浦に新作が出ました! フランク三浦四

記事を読む

北海道はやっぱり寒いわけで・・・

札幌の15時の気温が9.5度なワケで・・・ 寒さが苦手なレンと土田は店舗にいてもストーブから離れられ

記事を読む

ユニコーン復活!鼻血寸前!!

去年はJ(S)W、ジュンスカが復活して同年代の方は盛り上がったでしょう! 北海道にもライジングサンで

記事を読む

no image

モヒカン!?

北海道は、まだ寒くてストーブをたいています。 そろそろ夏タイヤに交換しようかなとは思っていますが、

記事を読む

またか・・・・「中国マッシュルーム原因?…小樽」

これだけ中国産の危険が叫ばれているのにこういった事が起きるのはどうしてなんでしょうか? 中国から輸入

記事を読む

レンのゴールデンウィーク

本日からお休みに入っている方も多いんでしょうね。 ペットグッズショップ プレーリーの ゴールデンウィ

記事を読む

スーパーカブのオモチャ欲しい!!

ネットサーフィン(死語)していると面白いおもちゃ発見! エクスライド レトロバイク 〔ネイビーブル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑