*

【iPhoneゲーム】ドラポに飽きかけている犬小屋が次に目をつけたゲームはドリフトスピリッツ #iphone

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラゴンポーカーがなんか色々と面倒くさくなって毎日スタミナを余すようになってきました、
そんなにゲームに命かけてるわけではないのでサッとやってサッと終われるのが理想で、
ドラゴンポーカーは理想に近い形だったのですが、すっかり変わってしまいました、
お仕事している方はコロシアムとかなかなか入れないんじゃないでしょうかね?

そんなドラポに飽き飽きしてアソビズムに愛想が尽きたぜ!という方にオススメなゲームはこれです。

ドリフトスピリッツ。

ドリフトスピリッツ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

名前の通りドリフトをするゲームです、

懐かしの30のZや

20131220180528

峠でドリフトといえばハチロク、

20131220180607

個人的に結構好きなロードスター、

20131220180658

こんな車を操って峠を攻めます、

20131220191138

このゲームで操作できるのはスタートの回転数とドリフト進入時のハンドリングのキッカケだけです、
コーナーの入口にラインが引いてあり、そこでハンドルボタンをタップするだけの簡単な操作なのですが、
なにげに楽しい、

これは失敗↓
スクショ撮りながらは難しいw

20131220191210

犬小屋がiPhoneゲームを紹介するときは、
なるべく数日遊んでから紹介するようにしています。

ちょこっと遊んだだけじゃ面白いか面白く無いかわからないですからね。

ドリフトスピリッツは1週間ぐらい遊んでますが、
今のところ面白い!

イベントも飽きが来ないように開催されてるようだし、
何よりゲームをするときに消費されるスタミナの回復が早いので余しても勿体なくない、
思いついた時にサクッと遊べるってのが大人には遊びやすいゲームだと思います。

課金してガチャを引いてみた

これは面白いと確信したのが2日目ぐらいで長く遊べると感じたので課金をしてみました、
とりあえず、10連GOLDオーダーというのが引きたかったので1000円課金、
☆5の車が3倍ですよ、こりゃ引くでしょ。

こういうゲームってはじめに一発課金してやると進み方が相当変わっていきます、
お金を稼いでいる大人の力を見せましょうw

20131214025131 2

やった!NSXゲット!
他にもハチロクのイイヤツとシビックなども、

20131214025205

これにエンジンやタイヤなどのパーツを付けてレースして、
お金や経験値を貯めていきます。

CPオーダーという課金せずに引けるガチャやたまに貰えるチケットでひけるチケットガチャも試してみましたが、
意外と車や良いパーツも貰えるようなのでゆっくり楽しみたい方はこちらで楽しみましょう。

星の少ない遅い車でも合成をすると車が高性能になっていきます、
ただ…

これはロードスターを合成して☆4にしたんですが、
なんだよこのハイビスカスw
これが現実だったらすぐにでもハイビスカス剥がしてますよw
せっかく早くなったのにどうして余計な花付けちゃうかな?

世間ではこれはイカした車として認識されるの?
ダサいだろ!

20131220180658

このちょっと仕様の違うハチロクも変なライン入っちゃってるし!
せめてドレスアップで剥がせるようにしてくれよ!

20131221082127

まあ、ツッコむところはありましたが概ね楽しい!

いまは「帰ってきたドーベルマン」という厨二病的な名前のイベントが開催されていて、
たまに現れるボス「ドーベルマン」とバトルをして勝ち続けるとレガシィを貰えて、
もらえたレガシィを合成していくと最終的に☆5のレガシィになるというイベントが行われています、

ただね、この☆5のレガシィも…ファイヤーパターンになっちゃうんですよね…

20131221082743

これまたダサい…(´;д;`)

現在、犬小屋のドライバーレベルは27です、
もっとレベル上げるぞぉ!

ドリフトスピリッツ
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

北野さんの1084

iPhoneアプリで北野武さんの1084(とーさんやーよ)が発売されてました、 前々から気になってた

記事を読む

iPhoneユーザーがWindowsからMacに乗り換えた時に入れたい無料ソフト厳選5本

どうも、犬小屋でした。 MacBook Air Photo by Mr. T in DC ブロ

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

MacBookをiTunesサーバーにしてのでiPadからも使えるようにする

どうも、犬小屋でした。     先日の記事でMacBookでiTunesを

記事を読む

20140326202145.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS とうとう課金してしまった…そして挑戦!波紋の師弟ジョナサンSR出た(o・ω・o) #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ジョジョSSにハマりました、完全に、見事に。 ソシャゲでも無課金が基本の犬

記事を読む

20140102232538.png

【iPhoneアプリ】マン・ウィズ・ア・ミッションファン必見!手軽に(「゚Д゚)「ガウガウ出来ちゃうカメラアプリ #iphone #MAN WITH A MISSION #マンウィズ

どうも、犬小屋でした。 マンウィズアミッションファン必見のカメラアプリをご紹介します、

記事を読む

いよいよGoogleリーダーのサービスが終わるので1週間sylfeedとfeedlyでブログを読んでみたけど問題点がある

どうも、犬小屋でした。 北海道も暑い! 夕方にはビール呑んで暑くなる前に寝たい時期です、 た

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

便利なiPhoneApp

これは紹介しておきたい! 便利なiPhoneApp見つけました。 土田のような家電常人にはとても便利

記事を読む

no image

iPhoneのスカイプアプリが3G対応に!?

スカイプって使ってます? 簡単に説明するとインターネットを使った電話です、 スカイプ同士ならいくら話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑