*

【iPhoneアプリ】モテたい男子必見!LINEで課金スタンプを買うときに「購入がキャンセルされました」と表示された時の対処法 #iphone #line

公開日: : iPadアプリ, iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ぶっちゃけドラポ飽きてますw

さて、今回は大人気アプリラインのスタンプ購入時にエラーが出て困ったのでその対処法を説明します。

犬小屋がツイッターで女性のLINEを聞いてもなにをやり取りしたらいいのかわからないとツイートした所、
流行りのスタンプを送りゃーいいんだよ!とのリプを貰ったので早速流行りのスタンプを購入!

はやりといえばふなっしーでしょ?そうなんでしょ?
あとはじぇじぇじぇとか、倍返しとか、おもてなしとか。

オッサンだけど知ってるよ(震え声)

20131212031436

おん?

AppleIDを見ると課金はされているもよう、

20131212031628

ですよねぇ?

20131212031633

なんでなんで?

犬小屋は悩んだ、
しかし、パソコン歴30年ほど、iPhoneも3Gから使っているいわばパワーユーザー、
この俺に出来ないわけがない!

ちなみにスノーボード歴は18年ほど、

だがいいか、これだけは言っておく!どんなことでも歴ではない!述べ稼働時間だ!!
スノーボード持ってるだけでは上手くならない!
ダイエット製品を買っただけでは痩せない!

そんなわけで悩んだ、そう、犬小屋はただパソコンを使ってiPhoneを使っているだけだったから。

(´ε`;)ウーン…

そうだ!

迷った時の再起動

ファミコン世代だからなんでもリセットすりゃいーんだよって発想。
これが功を奏して…

20131212033910

やるでしょ?スゴいでしょ再起動

20131212033947 2

早速女の子にふなっしー送ったった!

これでモテモテだわー(o・ω・o)

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

Googleリーダー終了後、2週間ぐらい経ったわけだが同期が重要なのでRSSの読み方を変えてみた

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーがサービスを終了して早2週間とちょっとが経過しまし

記事を読む

犬小屋のiPadホーム画面公開

どうも、犬小屋でした。     ブログをまじめに書こうとしてから iPad

記事を読む

20140307193728.png

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツイベントお嬢様はトヨタ2000GTがお好きの金のリリカルオーダー4回まわした

どうも、犬小屋でした。 きっとインフルエンザではなかったのですが高熱で寝込んでいました、 やりたい

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

20140213171623.png

【iPhoneアプリ】おっと!フェアレディZ入手!さらに☆6+に! #ドリフトスピリッツ

どうも、犬小屋でした。 ドリフトスピリッツカテゴリ: ゲーム 価格(記事掲載時): 無料

記事を読む

20140415183246.png

【速報】【iPhoneアプリ】ジョジョSS さっそく邂逅 頂点に立つ者 超上級にチャレンジしてみた!(動画あり) #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ウォールステッカー ペタモ ジョジョの奇妙な冒険(カーズ)posted

記事を読む

20140314174556.png

【iPhoneアプリ】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズがモンスターストライクっぽくて楽しい #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ジョジョがちょっと好きでモンスターストライクもちょこっと遊んでいた犬小屋に

記事を読む

【iPhoneアプリ】革命!スタイリッシュ!Twitee Liteというドキドキワクワクのツイッター投稿アプリ

どうも、犬小屋でした。   先日、気になるアプリを覚醒する @CDiPさんが紹介してい

記事を読む

ツイッター廃人の犬小屋がツイッター廃人にオススメしたいツイッタークライアントTweetbot

どうも、風邪ひいて熱があってもツイッターでつぶやいてた犬小屋でした。 ツイッターの楽しみ

記事を読む

【iPhoneアプリ】我慢してたのに、とうとうJET SET RADIOを買ってしまった【iPhoneゲーム】

どうも、犬小屋でした。 ソニーのプレステかセガサターンか、 鉄拳かバーチャファイターか、 悩みに悩

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑