*

パチスロ勉強中、そうだパチンコ屋さんへ行こう

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

どうも、犬小屋でした。

実はパチスロTシャツを売っています。

パチンコ&スロットTシャツのNO BONUS

これが本業なんですよ!
現在のイチオシは人間設定1のリニューアル版!
これを着てホールに行くと全く当たりませんw

人間設定1TシャツTシャツとかいろいろINUGOYA-BASE

そんな犬小屋ですが、
数年前からあんまりパチンコホールに行かなくなって、
最新台なんてほとんどわからないw
雑誌を見ても数字だけ、なにが遊技機だよ、

しかも、アニメとのタイアップとかだと思い入れでもない限り触ることもしない、

それでもパチスロTシャツ作っているとネタが無くなってくるのでネタ探しのためにホールへ行くようにしました、

番長打ったり、

20131205154347

エウレカの新しいのも打ったり、

20131204142134

あ、AKB面白いですね、
最近のお気に入りです、
4号機と比べると出玉スピードは遅いですが面白くなっている面もありますね、

AKBは天井数を知ってるので天井狙いもしたりします、
スゴい、プロみたい!w

500Gぐらいからプラス域ですよね?たしか?たぶん?

最深部まで持って行かれての、

20131206153618

バケ、

20131206153928

連ゾーン抜けて移動して
再度最深部まで持ってかれて、

20131206160653

バケw

20131206161058

ヒキの弱さは変わらずですねw

ひとつ、5号機になって怖いのは投資スピードの早さ、
犬小屋がスロから離れ始めたのは5号機が出始めの頃で初代エヴァンゲリオンが出た頃です、
あの時、たしか投資を抑えるとの理由で1kで40回以上回せた記憶があるんですが、
いまは偽物のリプレイとかあってお金がサンドという名のシュレッダーに吸い込まれるスピードが早くなった気がします、

投資が多い割に出玉はちょろっと、
何とか当てたARTで70枚とか…

たまに引けたチャンスでも…

December 17 2013 at 0416PM

まさかここで終わるわけ無いと思いながら写メ取っておいてよかったw
終わったものwwwwww (´;д;`)

もう怖いから20スロなんていけないですよね、
低貸しばっかり行ってます、
まあ、今年低貸しで10万ぐらい負けてますけどね!!

その分を20スロのゾーン狙いなどで取りかえしているってことは低貸しの設定はアレってことなんでしょうかねぇ、

なんか、パチンコ業界のバランスが上手くとれてない印象を受けています、
パチンコ屋さんが盛り上がってくれないとパチスロTシャツも売れないので頑張ってほしいなぁ…

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

DOGKING新作続々登場!

DOGKINGの新作が出来ました。 今度はタンクトップです。 しかし少量しか作れなかったので急いでく

記事を読む

no image

うっすら話題の犬服ブランドに新作登場

DOGKING(ドッキング)の新しい犬服が出来ました。 ランシドを思わせるラグランTシャツです。

記事を読む

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。 犬種別のシルエットTシャツは数あれど、

記事を読む

君もあこがれのシドヴィシャスになれる日が来たッ!

キミもシドヴィシャスにならないかっっ!! これを着ればいつでもどこでもシド気分! パンクキッズから

記事を読む

higeup.jpg

今日は水曜どうでしょう新作3夜目!どうでしょうモチーフTシャツのセール中です! #水曜どうでしょう

どうも、犬小屋でした。 北海道は雪虫も飛び出し冬の喧騒が聞こえます、 マルシン出前機の時期は

記事を読む

NO ROCK! NO DOG! NO LIFE!

DOGKINGの犬用Tシャツ レンが着てるのはこちら NO ROCK NO LIFE シドが着てる

記事を読む

U.S. AIR FORCE INUGOYA U.S.BASE Tシャツ完成!!!!!!!

ずっと作りたかったU.S. AIR FORCEのTシャツを作っちゃいました!! カッコいいっ! パ

記事を読む

nobonus_f_w.jpg

【Tシャツ】Tシャツ屋の犬小屋ベースが新作出しましたよ! #Tシャツ

どうも、犬小屋でした。 たまに犬小屋ベースはTシャツ屋って言っとかないと忘れられそうですからねw

記事を読む

USAF INUGOYA-BASE Tシャツがバージョンアップ!

犬小屋こと土田です。 暑いですね…ι(´Д`υ) 9月の北海道で30度あるってことは沖縄あたりは50

記事を読む

パチスロ好き&戦国武将好きなあなたに!

新作のご紹介です! ちょっと前ですが数ヶ月ぶりにパチスロを打ちにいって来たんですよ、 土田は大花火全

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑