*

遅ればせながらiPhone5S 64GB シルバーに機種変しました! #iphone5S

公開日: : iPhone, Mac&Apple, アップル製品

Adsense

どうも、犬小屋でした。

いやー、悩みましたよ、
グレーとシルバー、

そうこうしているうちに即日持ち帰りが可能になっちゃって、
全色持ち帰り可能ならって余裕が出てきちゃって選択肢にゴールドも入っちゃって…

結局、シルバー!

決定打は飽きて塗り替えるときに楽だということですw

いつかはこんなのとか

Iphone5Cinugoya01

こんな風に塗り替えたいなと、

Inugoya03

そんなわけでソフトバンクへ向かったのですが、
たいして待たされるわけでもなくすぐに対応してもらい、
あっという間に機種変完了、

予定通りシルバーにしましたがゴールドも全容量あるとのことでした、
どちらかと言うとスペースグレーが無くなってきているとか。

また、分割にソフトバンクで扱っているオプションを組み込めるとの事だったので何本あっても足りなくなるライトニングケーブルを一本買ってきました、
まだサードパーティのは怖い気もするので…

そんなこんなで帰宅して復元中です。

BbB1lZlCcAADee2

ピッカピカ♪
もう少しアプリを整理してから復元すりゃ良かったかな?

バックアップや復元方法については様々なブログで紹介されているので割愛します、
Macでバックアップしておけば超簡単だし、

iPhoneのバックアップと復元方法 | iCloudの使い方 – TeachMe iPhone

今日からフレッシュなiPhoneですが、
裸族派の犬小屋はいつまでキレイに使えるのか!?w

関連記事

20140211134714.jpg

【iPhone】FMトランスミッターをパンツと一緒に窓から投げろ!車で音楽を聴く時はトランスミッターを使うよりデッキを変えちゃったほうがイイ!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋は音楽が大好きです、 マイカーだと大音量で聴けるのが楽しい、 12

記事を読む

PM-970C廃タンクエラー

普段はCANONのLBP-5100というレーザープリンターで印刷しているのですが、 写真を印刷すると

記事を読む

スクリーンショット_2015-05-20_15_12_39.png

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Boot Camp導入編】

どうも犬小屋でした、 昨日は一日Windows三昧で終わりました、 結局、Boot Campを使っ

記事を読む

no image

いよいよiPhone5来るのか?

色々なところで噂されているiPhone5発売の日。 諸説ありましたが、ここで9月21日という説が出て

記事を読む

no image

【iPhone】ドコモからもiPhoneが出る!38歳独身iPhone4持ちははこれを買う!

どうも、犬小屋でした。 噂通りドコモからもiPhoneが出ると公式に発表されました、 iPhone

記事を読む

iPhoneを大いに活かしたビートル、【iBeetle】を発表

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事を受けて、 フォルクスワーゲン、アップルの「iPhon

記事を読む

iPhoneを使うたった一つの理由。38歳独身男性の場合

どうも、兎年38歳の犬小屋でした。 犬小屋はiPhone4を使っています、 スマホと一口に

記事を読む

iPhoneOS3.0がブロガー向きに!

iPhoneOSが3.0になってスゴく使いやすくなったのですが、 土田が一番嬉しかったのはコレ!なん

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬2個目

どうも、犬小屋でした。 さてさてMHMH曜日限定クエスト(火曜日)の上級の報酬2つ目ゲット

記事を読む

【iPhone】私ならこうします iPhoneに貼るタイプの強化ガラスじゃなく強化ガラスを使ったフロントパネルを出して欲しい #iPhone

どうも、犬小屋でした。 北海道も雪が残り少なくなってきました、 春はもうすぐか。 犬小屋はiPho

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑