*

【ドラゴンポーカー】復刻スペシャルダンジョン天魔殿の三忍のことと武器ガチャ30回 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。
天魔殿の三忍ですがハンゾウを持っているからかあまり盛り上がれません、

天魔殿の三忍概要

前回はいつ落ちるかわからない巻物を必死に待つゲームでした、
当時の犬小屋はプレイヤーレベル77ぐらい。

しかも、スペダンに入れるのは一日1時間限定、

でも、今回の三忍はポイント制なので新規の方でも比較的楽に取れるのではないでしょうか、
神級以上で取れるトレジャーもありますが、
忍者ってハンゾウ以外スタメンにならないのでいらないような…

猿飛サスケ、霧隠サイゾウ、服部ハンゾウを取るのがメインの目的です。
上級者の方はスキル上げとかレベル上げに素材を取りに行ったり子分を取りに行くと思いますが、
まあ、忍者メインです。

難易度は種類

難易度は初級、中級、上級、鬼級、竜級、神級、竜王級となっており、
それぞれクリア時に、

初級200P
中級400P
上級600P
鬼級1000P
竜級2000P
神級5000P
竜王級7500P

以上の忍者ポイントが手に入り、
20000Pで忍者一体と交換できる、

忍者はどれか一体のみ!

忍者は3種類あるうちの一種類しか獲得できないので悩むところ、
犬小屋のオススメは森斬の服部ハンゾウ、

影分身の術と言う斬攻撃プラス鉄壁のスキルを持っているのでなかなか使い勝手がイイ、

犬小屋のようにソロで潜る人なら最適な選択なのでは?

グルチャとかならまた別だろうけど、
で、オススメがハンゾウなので初回の三忍ではハンゾウを取っちゃったので今回は何にしようか迷ってます。

レッツ!実戦!

トレジャーは一個でいいと思ってるので神級回りました、
野良はどうかと思ったのでソロで。

いざ出陣。

IMG 0886

初戦は雑魚キャラ3体、たまに黄金マローンが出てきます、
この辺は後半出現率を下げてくると思うのでキーンを稼ぎたい方はお早めに、

IMG 0887

そして、2戦目は子分が出てきます、
子分はカード化できるのでバシバシ打ってください、
Sカードなので育てて子分にしてもいいし、スキル上げの素材にしてもいいのでこの辺はオイシイ、

IMG 0888

3戦目に忍者が出現、
ランダムで三忍が出てくるのですが、
体感的にハンゾウが多い気がします、

IMG 0889

んで、
CPUに弄ばれて

IMG 0895

しゅーりょー!

IMG 0904

この後現在のデッキにして9回クリアした所でトレジャーGET、
竜石を20個ぐらい使いました(;´Д`)

三忍の弱点

猿飛サスケ 水、突、封印
霧隠サイゾウ 森、爪、封印
服部ハンゾウ 火、牙、石化

サスケは封印を使ってくるのでかけられると厄介です、
その前にこちらも封印で対応したいですね、

封印持ちはフレイムシャーマン(R)、ヘルバナイト(S)、蘭丸(SS)、クレア(SS)ぐらいかな?

この辺を持って行くと安定しますが攻撃力がないので時間はかかります。

犬小屋は今回ソロ多めで行こうと思ってるのでSS抜いてフレイムシャーマンを入れてます、
もうね、多段攻撃が厳しいんですよ、
しかも、やたらと1人に集中してくる。

それを防ぐためにも封印は持っておきましょう。

フレイムシャーマンはデイタイムダンジョンの☆6、面妖な祈祷師に出てきますので、
後半に向けてカード化しに行くのもいいかもしれません。

それと、ハンゾウが出た時のために石化も持っておきたいです。

石化持ちはバジリスク(S)、ラミア(SS)、花鈴(SS)あとは、オーディンの子分に石化。

ハンゾウ相手にオーディンを出す機会はあまり無いですが回復子分よりははるかに生存率が高まると思います。

竜王級は三忍がまとめて出る

らしい、
まだ、行ってないので。

そうなると石化全体化とか効いてくるのかな?

武器を作るのが大変!

SSSの武器を作るにはSS+5本とトレジャーを1つ。
SS+を作るにはSSが6つ。

IMG 0920

やっと手裏剣SS+を2個、剣を2個作れました。

武器ガチャ30回引いてみた

神級を9回、鬼級を11回回ったので56000P溜まりました、
2万Pを残して忍者を吟味するとして30回引いてみました。

IMG 0941

その結果がコチラ、

赤R6
青R5
緑R8

赤S2
青S2
緑S4

赤SS1
青SS4
緑SS2

レアがちょっと多くてほぼ同率って感じなんですかね?

SSS武器まではまだまだ遠い…

まとめ

今回のイベントはあまり旨味がないように感じます、
武器はSS+まで上げないとスキル上げに使えないし、
経験値素材としてもレアリティーとそぐわない、
ダンジョンで得られる経験値も少ない、

神級のトレジャー取ったので鬼級をのんびり廻すことにします、
あ、子分も取りたいな。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】詫び石も貰ったことだし11連ガチャひいてみた、選抜メンバーって当たりやすくなってるんですね(白目) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 グルチャで誘ってもらい水の竜級トレジャーを取ることが出来ました、あり

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔の書をゲットしたので忍者と交換した。選んだのは…?

どうも、犬小屋でした。 昨日、無事天魔の書を入手することが出来たので少しだけ考えてコレに交換し

記事を読む

20131026192935.png

【ドラゴンポーカー】新規ユーザー必見!サービスダンジョンをお得に回る方法、スキルフェアリーがほしいならこう取れ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 珍しく今週のサービスダンジョンは結構回ってます、 獣はキララを取ろうと考え

記事を読む

【ドラゴンポーカー】週末ダンジョンでラピスラズリに出会う! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 Club Bad Girl六本木でラピスラズリに会いました、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】不安定なドラゴンポーカーで万が一を回避するために用意しておきたい転ばぬ先の杖 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 バグミズムとさえ言われているアソビズムのドラゴンポーカーですが、 もし

記事を読む

20131008191254.png

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう! なにやら進化

記事を読む

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 天魔殿の三忍 上級情報 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 マウスの調子がだいぶ前から悪いので何とかしようと思いつつ先延ばしになっていま

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの弱点は?使徒の弱点は?早速ゼウスと戦ってきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 安定の1時間15分のメンテナンス延長、 詫び石は無くアップデートの5

記事を読む

【ドラゴンポーカー】やったよ!ランスロのスキルレベルが上がったよ!!けど…&服部ハンゾウにはラミアだよね! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 懲りずにランスロとラミアのスキルレベル上げてます。 なん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑