*

【ドラゴンポーカー】あなたのゲーム疲れはどこから?私はスキル上げから。オーディンのスキルが上がらない #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

オーディンのスキルレベルをSS+までには5にしたいと頑張っていました、
いました、過去形です。

20131105085118

もう嫌だ!
現在スキルレベル3なのですが、ここからが上がらないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

スキルレベル1から2

スキルレベル1→2は

Sスキルフェアリー×1
スキルフェアリー×2
Nカード×1

の40%一発で上がりました。

スキルレベル2から3

スキルレベル2→3は

スキルフェアリー×20
Sスキルフェアリー×1
レアカード×5
Sカード×5
Nカード×10

上昇率

5%×1
12%×1
22%×1
23%×4
26%×1
32%×1

もう、ここでも散々…
この辺りでレベルは30になりいつでもSS+に出来たんですがキーン節約のためにレアリティ上げずに続行。

スキルレベル3から…

そしてスキルレベル3になってからは…

スキルフェアリー×100
Sスキルフェアリー×1
レアカード×1
SSカード×3
Nカード×1

10%×19
17%×1
25%×1
40%×1

はぁ…
途中でSS+にしちゃいましたよ。

気合入れてこんな風にしても

IMG 0768

上がらないと心が折れますよね、

IMG 0769

そんなこんなで未だスキルレベル3のままです、
レベルは57になりました。

確率が偏っただけですよね、
確率の操作とかしてないですよね、

まぁ、操作というか、オーディンのスキルレベルが上がらないバグがあったようですが、
操作じゃないですよね?ね?

もうね、面倒なのでこのままレベル上げます、
週末にちまちまスキルフェアリー捕まえてボチボチあげますよ。

ゲームって疲れるわぁ

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートされました、 今回の変更ポイントは

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

20131010111035.png

【ドラゴンポーカー】犬小屋がスペシャルダンジョン超進化の野獣 神級に潜入! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポイントがそこそこたまって肉も倉庫を圧迫してきたので氷兎ラビをもらいました

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン第3弾 竜族の巣窟の情報を見つけました #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末のサービスダンジョンはビーチガールズと名前が変わってマーメイドな

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/29 その1

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは大方の予想通りドラゴンメンテになり長いこと待たされ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】今さら感たっぷりの地竜ガルドス弱点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 指輪のカード化率、やっぱ下がってますよね? レア指輪2つでも両方カー

記事を読む

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

Comment

  1. SフェアリーGODを複数枚 より:

    で100%上昇をなんでしないのか・・・?

    • inugoyanobuyuki より:

      コメントありがとうございます、当時はGODフェアリーが登場していなく、フェアリーを進化させてレアリティーをあげることも出来なかったんですね、
      そもそもGODというレアリティーがなくDRAが最高で、スキルレベルも5がMAXでした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑