*

ヤァヤァヤァ!PCメガネがやって来た、ワンピース知らないけどJINS PC ゾロモデルを使ってみた1周間レビュー

公開日: : その他のこと, 犬小屋ベース的生活

Adsense

どうも、犬小屋でした。

毎日PCやスマホ、タブレットを使ってるわけですが、
やっぱ、目がつかれるんですよね、

そこで雑誌に付録としてついていたPCメガネを使ってみるとなんとなく良くなったような気が…
気持ち的な問題もあるかもしれませんが効果あるんじゃね!?

なーんて思っていると、付録は付録、
素材がヘッポコだったのか折れた、

20131113152534 11

瞬間接着剤で凌いでいたのですがさすがに限界を感じちゃんとしたのを購入することに、

選んだのはこれ、
【JINS PC ゾロモデル】ワンピースオリジナルモデル クリアレンズってやつ、

20131113152118

ワンピースに興味ないしゾロって人がどんな人かも知らないのですが、
JINSってことと、ワンピースオリジナルのケースが付いていてそれを妹がほしいとのことだったのでこの形にしました、

JINSのPCメガネは妹が持っていて使わせてもらったら軽くて使いやすそうだったってのもあり通販で買いやすかった。

下にフレームがない形って好きです。

つるの部分にはロゴが入っています、

20131113152135

1週間ほど使ってみましたがやはり付録のとは違う!当たり前だけどね、
軽いし、色の変化が少なく感じる、
付録のはあからさまに色が違った、
これでカットされてるんだからスゴいよね。

チョッパーモデルってのもありました、
海賊がPCメガネって…

JINSのPCメガネは通販だと度なしですが、
JINSに持って行くと度ありにしてもらうことも出来るようです、

犬小屋は言うほど目が悪いわけではないのでしばらくは度なしで使っていきます、
度なしならPCの前に置いておいてPC画面を見るときだけ使うことが出きます。

いや、ホント楽なカンジがするんですよね、
プラシーボ効果だけじゃないと思うんだよなぁ、
眼のピクピクも無くなったし、
目をつぶった時の重さみたいのもないです。

PCやスマホを多用する方には一度試して欲しいですね。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【音楽】森高千里が僕に教えてくれたこと。それは女性がドラムを叩くと素敵だというコトと・・・ #moritakachisato

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事タイトルを丸パクリです、 【音楽】くるりが私に教えてくれたこ

記事を読む

鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザがまた話題になってます、 鳥を飼ってないから大丈夫、というわけでは無いんですよ、 た

記事を読む

レンに新技を教えていたら・・・

レンがお金を持ってくる技を完璧に覚えたので、 もう少しこの技を進歩させようと思いました、 もちろんク

記事を読む

犬と食わず嫌い王!?

犬と食わず嫌い王-デイリーポータル こんなページを見つけました。 タイトルどうりとんねるずのテレビ、

記事を読む

ゴチャゴチャが落ち着く

部屋の模様替えをして片付いたのに、 早速オモチャを机まわりにおきました。 やっぱこうでなきゃ!

記事を読む

意外と知られていない身近な恐怖-エキノコックス

北海道内の飼い猫からエキノコックスのタマゴが見つかったというニュースです。 猫からエキノコックス卵 

記事を読む

20140613125336.jpg

大人になりたくないなんて思っていた時期もあったけど大人になったら楽器も大人買いできた

どうも犬小屋でした、 先日まで猛暑だったので、今年は暑い一年になるかと期待したのですが寒いです、

記事を読む

41ofrf7j-0L.jpg

いっぱいあるネジザウルスの違いは何?どれを買えばいいの??

どうも、犬小屋でした。 ネジザウルス、便利です、ですが公式ホームページを見てもイマイチ違いがわ

記事を読む

サリーン祭り

コンビニにいったんです。 京商のUSAスポーツカーコレクションというダイキャストのミニ カーがあった

記事を読む

no image

カワイくない犬

毎度おなじみ、ミニチュアダックスフントのレンです。 安心して熟睡してるということは 信頼の証だと思う

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑