*

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディンの弱点を公開! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラゴンポーカー、第8弾スペシャルイベントとなる魔術の神オーディンに潜入してきました、

今回もポイントでSSカードと交換できるタイプ、

20131104160442

寒い地方に挑むんですね、凍らされる?

20131104160455

魔術の神オーディンは20000Pと交換できる、

20131104160516

使い魔のフギムニも20000P(;´Д`)

20131104160524

進化素材の宝石をオーディンに使うと2倍の効果、
この辺りは変わりなしですね、

上級以上のダンジョンで手に入れることのできる詩の蜜酒でオーディンを進化できる、

20131104160627

詩の蜜酒は鬼級、

20131104160637

そして竜級で手に入れることができるので2つないとDRAまで進化できないってことかな?
てか、上級以上でって間違いだよね?

ついでに、

20131104160648

神級では20000P、

20131104160657

新たに加わった竜王級では回復の宝石を獲得することが出来る、

20131104160532

ダンジョンに出てくる使い魔(Sカード)はカード化が可能、
ただし進化させても竜石は貰えない(;^ω^)

オーディンのスキルは一番上の子分の枠に装備した使い魔によって変化します、
当然ですがスキルは重複しません。

状態異常は産廃になることも多いから回復かなぁ?

やはり手始めは上級で

相手がわからないから確実に行ける所からで、

20131104160816

貰えるポイントは600P、リノの時とおんなじですね、

20131104160828

さてさて、オーディンはどんな感じかな?

20131104160845 2

まずはブルーソルジャーとR素材、

20131104160947 3

続いてレッドソルジャーとR素材、
上級だからか緩い。

20131104161234 3

いよいよ魔術の神オーディンのお出ましです、
椅子に座って余裕だな、

魔術の神オーディンの弱点は?

20131104161320 2

いつもながら見づらいですが(弱点見やすいようにしてくれないかな…)
予想通り

森、打、怒り

でした、
ゴリラス、トールが活躍ですね、

オーディンの攻撃パターンで犬小屋が確認したのは、みだれ突き、ルーンの秘術(攻撃力UP)、
他にはダメージプラス暗闇、石化、麻痺などもあるそうです、

早めに竜王級に行きたい気もするけど石も無いし運営ブーストまで待ちます、

20131104161713

水素材が集まるイベントなのでアズロあたりをレベルマにしたいな、

20131104160751

竜王級のスタミナが神級と同じ!
全てのトレジャー取った後の素材集めは竜王級がいい?
とか書いてるうちに修正が来て84→96にw

こういうユーザーが得をすることの修正は光の早さですよねw

数人で確認とか、試験的にゲームをしたりとかしていないのかな?w
ハイパーカードでゲームを作ってジオシティのホームページに乗せている素人みたいなミスをしますよね。

さて、竜級あたり行ってみようかな?

暗闇対処法

暗闇を使われたら指を離さないように、ちょこっと持ち上げてみましょう、
子分スキルで分かったり、少し上げれば何のカードか分かります、
道中で数字を覚えておけばストレートなども狙えるので是非!

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

20131015125837.png

【ドラゴンポーカー】超進化の野獣で手に入るカードの進化について #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 現在行われている超進化の野獣の進化がどんなシステムなのか気になっていたので

記事を読む

あんまりゲームをしない犬小屋がドラゴンポーカーを好きなもう一つの理由 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 実はゲームをあまりしません、 昔、ファミコン時代は頭が痛くなるぐら

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 第3弾 竜族の巣窟 上級にチャレンジしてみた。そして卵を進化させてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテナンスは2度(実際は3度)の延長を受け終了しましたね、 アップデ

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ 6/29 その2

どうも、犬小屋でした。 サブの方でも石をもらえたので引いてみました、 ぐぬぬ、レア

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想

どうも、犬小屋でした。 メンテメンテで苛立ちを覚えていたiPhoneアプリのドラゴンポーカ

記事を読む

20131026192935.png

【ドラゴンポーカー】新規ユーザー必見!サービスダンジョンをお得に回る方法、スキルフェアリーがほしいならこう取れ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 珍しく今週のサービスダンジョンは結構回ってます、 獣はキララを取ろうと考え

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑